ゴルシch.|ウマ娘まとめ速報

ゴルシch.|ウマ娘まとめ速報では「ウマ娘」に関する攻略まとめ情報や最新情報を最速でお届けしております。

    ソダシ

    1:名無しのトレーナー ID:kDGqAzZk0
    https://news.yahoo.co.jp/articles/08074faa51039ec01283c0898f517f03206f4ada

    【マイルCS】〝純白〟ソダシに異変!「ここにきて黒くなってきたんや」 〝第二形態〟に進化でキレッキレモード突入

    あのソダシが黒くなってきた? 第39回マイルチャンピオンシップ(20日=阪神芝外1600メートル)でGⅠ4勝目を狙う白毛アイドルのまさかの衝撃リポートを上げてきたのはソダシ番・難波田忠雄記者。
    ただし、ビジュアルの変化とともに、肉体面の“第二進化”もあったようで…。たとえ、見た目の純白が失われようとも、マイル路線での白星快進撃には一点の曇りもない。

    が、そのソダシの“アイデンティティー”である白毛に今、まさかの異変が起きている。

    「もともと白毛で皮膚の弱い馬だから冬場は毛が伸びるのが早いんよ。そういえば、ここにきてソダシが黒くなってきたんや」

    サラリと異常事態を打ち明ける今浪厩務員。
    自身の頭には以前にも増して白髪が目立つようになってきているのだが、ソダシのもふもふの白毛の下にブチ柄の点々がかなり広がり、純白の世界の奥でブラック化がひそかに進行しているという。

    当方が真っ黒に日焼けした女性としてまず想像するのは安室奈美恵。
    つまり、ソダシは美白の女王から黒ギャル時代の安室へ真逆の転生をしようとしている?

    恐ろしいほどの成長は、1週前のウッド追いに如実に表れた。6ハロン79・5―11・3秒という破格の時計をマーク。そのアクションはさながら力強さが増して、キレッキレかつしなやかなダンスを披露していたころの無敵の安室奈美恵を連想させる。
    これには普段から辛口の主戦・吉田隼も「前の週に速いところをやって馬がヤル気になっていてうなっていましたね。いい調教ができたと思う」と冗舌に。まさにパワーみなぎる“第二形態”だ。

    ブチ柄が増えていることの意味については、様々な見解があるだろうし、深くは触れないが、ひとつ確かなことはソダシがさらにもう一段階上のレベルに達しているということ。
    マイルCSを勝てばエアグルーヴ、メジロドーベルなどに並んで史上12頭目となる牝馬のJRA重賞7勝。白毛最強伝説はちょっぴり黒が交じってきたこれからがハイライトだ。

    no title

    【【ウマ娘】ソダシさん、第二形態へ進化する】の続きを読む

    14:名無しのトレーナー ID:ByF5Yh5u0
    今浪さん大喜び乙
    no title

    no title 【【ウマ娘】ソダシちゃんウマ娘化確定濃厚でヤバすぎる】の続きを読む

    107:名無しのトレーナー ID:AVG8BFkB0
    no title

    no title

    【【ウマ娘】すみません、この尊い話は本当でしょうか?】の続きを読む

    ope21093013130023-p1
    【【ウマ娘】アイドルホースのソダシがダート行くみたいだけどイケそうか?】の続きを読む

    10:名無しのトレーナー ID:grZH
    【【ウマ娘】ソダシの歯は折れてなかった模様】の続きを読む