
1:名無しのトレーナー ID:gorusi
競馬なんか何も知らんかったけど最初に触れた時の衝撃は結構すごかった
海外の人だってそうだろう
海外の人だってそうだろう
2:名無しのトレーナー ID:gorusi
単純に出来いい
3:名無しのトレーナー ID:gorusi
こんなにアニメーションするんですかってびっくらこいただよ
4:名無しのトレーナー ID:gorusi
走ってる姿めちゃくちゃカッコいいと思う
現実の人も馬もこのカメラで見れたら楽しそう
現実の人も馬もこのカメラで見れたら楽しそう
5:名無しのトレーナー ID:gorusi
初期の棒立ちマラソンから今の人ならざる者の走り方に変えてすごく見栄えが良くなった
6:名無しのトレーナー ID:gorusi
日本の競馬なのにやるわけねえだろって配信前は言われてた
なんか海の向こうでも大ヒットした
なんか海の向こうでも大ヒットした
7:名無しのトレーナー ID:gorusi
>日本の競馬なのにやるわけねえだろって配信前は言われてた
>なんか海の向こうでも大ヒットした
日本の競馬すら知らなかった俺がやってるしそんなもんだよなと思った
>なんか海の向こうでも大ヒットした
日本の競馬すら知らなかった俺がやってるしそんなもんだよなと思った
8:名無しのトレーナー ID:gorusi
まあこれに関して元ネタ知ってなくて困ることないもんな
知ってればプラスアルファで面白いだけで
知ってればプラスアルファで面白いだけで
9:名無しのトレーナー ID:gorusi
私はRICE SHOWERの育成に失敗しました
私はURARA-CHANGと一緒に勝ちたいです
みたいなことを英語で言ってるユーザー見ると日本と変わんねーなと感じる
私はURARA-CHANGと一緒に勝ちたいです
みたいなことを英語で言ってるユーザー見ると日本と変わんねーなと感じる
10:名無しのトレーナー ID:gorusi
フクの勝負服とかめっちゃエキゾチックに感じたりするんだろうか
11:名無しのトレーナー ID:gorusi
うちの家の愛馬ウマ娘にしたイラスト描いたから見てよ…
みたいな投稿見ると文化違うなあと思うこともある
みたいな投稿見ると文化違うなあと思うこともある
12:名無しのトレーナー ID:gorusi
>うちの家の愛馬ウマ娘にしたイラスト描いたから見てよ…
>みたいな投稿見ると文化違うなあと思うこともある
スケールがでけえな…
>みたいな投稿見ると文化違うなあと思うこともある
スケールがでけえな…
13:名無しのトレーナー ID:gorusi
海外ならそりゃ牧場主のオタクの人もいるか
14:名無しのトレーナー ID:gorusi
>海外ならそりゃ牧場主のオタクの人もいるか
牧場主というか割と個人宅でペットとして馬飼ってる印象はなくもない
牧場主というか割と個人宅でペットとして馬飼ってる印象はなくもない
15:名無しのトレーナー ID:gorusi
なんでサンデーサイレンス売ったんや…
16:名無しのトレーナー ID:gorusi
>なんでサンデーサイレンス売ったんや…
めっちゃお願いされたから
めっちゃお願いされたから
17:名無しのトレーナー ID:gorusi
家が牧場なのよくあるからなアメリカ
州によるけどさ
州によるけどさ
18:名無しのトレーナー ID:gorusi
これきっかけで各国の競馬もまぁまぁ盛り上がってきてるらしくてうれしい
19:名無しのトレーナー ID:gorusi
馬との距離は確実に向こうのほうが近いのでは
20:名無しのトレーナー ID:gorusi
日本人だって別に馬詳しくない人が始めてから調べ始めたんだから
21:名無しのトレーナー ID:gorusi
実況プレイ(レース実況)してるの面白くて好き
22:名無しのトレーナー ID:gorusi
>これきっかけで各国の競馬もまぁまぁ盛り上がってきてるらしくてうれしい
タイの競馬がウマ娘によって盛り上がったからな
タイの競馬がウマ娘によって盛り上がったからな
23:名無しのトレーナー ID:gorusi
そろそろゲームにも馬事文化賞あげてもいいと思うんだけどな
24:名無しのトレーナー ID:gorusi
モンゴル馬は出ないんですか!
25:名無しのトレーナー ID:gorusi
>日本人だって別に馬詳しくない人が始めてから調べ始めたんだから
オグリキャップ!ハルウララ!えーと…キタサンブラック!
え…ナリタブライアン…?トーカイテーオー…?
だった私のことだ…!
オグリキャップ!ハルウララ!えーと…キタサンブラック!
え…ナリタブライアン…?トーカイテーオー…?
だった私のことだ…!
26:名無しのトレーナー ID:gorusi
うちの国の名馬のストーリーやりてえなぁ…ってならないのかな
アメリカ版ウマ娘とか俺はやってみたい
アメリカ版ウマ娘とか俺はやってみたい
27:名無しのトレーナー ID:gorusi
>モンゴル馬は出ないんですか!
スーホの白い馬実装!
スーホの白い馬実装!
28:名無しのトレーナー ID:gorusi
せっかくノミネートされたことだし現地で何かサプライズ発表とかあったりしないかな
29:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>モンゴル馬は出ないんですか!
>スーホの白い馬実装!
グロすぎる…
>スーホの白い馬実装!
グロすぎる…
30:名無しのトレーナー ID:gorusi
ウララちゃんの有馬に脳を焼かれて俺が悪いんだって嘆いたり数トンの飼葉が寄付されたり
オタクの行動パターンどこの国も変わんねえな…ってなる
オタクの行動パターンどこの国も変わんねえな…ってなる
31:名無しのトレーナー ID:gorusi
>なんでサンデーサイレンス売ったんや…
でも実際産駒が向こうに逆輸入されたパターンでは特に大成することもなかったから結局合わなかったんじゃね?って話も聞いた
でも実際産駒が向こうに逆輸入されたパターンでは特に大成することもなかったから結局合わなかったんじゃね?って話も聞いた
身体測定の結果で○教育する学校
放課後○○○化学クラブ
人気コミックランキング
人気ゲームランキング
人気ホビーランキング
人気プラモランキング
コメントする