
0:名無しのトレーナー ID:gorusi
1:名無しのトレーナー ID:gorusi
前貼られた時うさぎドロップのパロだとわかってない奴多かった
2:名無しのトレーナー ID:gorusi
>前貼られた時うさぎドロップのパロだとわかってない奴多かった
つまりこれはオグリドロップか
つまりこれはオグリドロップか
3:名無しのトレーナー ID:gorusi
キタハラはこういうこと言う
オグリもこういうこと言う
オグリもこういうこと言う
4:名無しのトレーナー ID:gorusi
いや…年の差が…
5:名無しのトレーナー ID:gorusi
落とされてるの北原では
6:名無しのトレーナー ID:gorusi
>いや…年の差が…
それはこれからがんばるさ
それはこれからがんばるさ
7:名無しのトレーナー ID:gorusi
>落とされてるの北原では
北原は受けだからな
北原は受けだからな
8:名無しのトレーナー ID:gorusi
つりあいなんて恋愛に関係ないさ
9:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>いや…年の差が…
>それはこれからがんばるさ
なにを頑張るんだよ?!
>それはこれからがんばるさ
なにを頑張るんだよ?!
10:名無しのトレーナー ID:gorusi
素敵だね
11:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>>いや…年の差が…
>>それはこれからがんばるさ
>なにを頑張るんだよ?!
がんばるさ
>>それはこれからがんばるさ
>なにを頑張るんだよ?!
がんばるさ
12:名無しのトレーナー ID:gorusi
多分最終回後
13:名無しのトレーナー ID:gorusi
>つりあいなんて恋愛に関係ないさ
いや…関係あると思わないかオグリキャップ
葦毛のアイドルには三冠がふさわしいと思わないか?
いや…関係あると思わないかオグリキャップ
葦毛のアイドルには三冠がふさわしいと思わないか?
14:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>つりあいなんて恋愛に関係ないさ
>いや…関係あると思わないかオグリキャップ
>葦毛のアイドルには三冠がふさわしいと思わないか?
カツラギエース!カツラギエースなんだが!
>いや…関係あると思わないかオグリキャップ
>葦毛のアイドルには三冠がふさわしいと思わないか?
カツラギエース!カツラギエースなんだが!
15:名無しのトレーナー ID:gorusi
キタハラ世間的に死ぬでオグリ
16:名無しのトレーナー ID:gorusi
キタハラさんには私の方がお似合いだよオグリちゃん…
17:名無しのトレーナー ID:gorusi
>キタハラさんには私の方がお似合いだよオグリちゃん…
二度と
二度と
18:名無しのトレーナー ID:gorusi
うさぎドロップ途中までしか見てなかったけどこんな終わり方なんだ…

コメントする