
1:名無しのトレーナー ID:gorusi
まんまるだ…(英語)
2:名無しのトレーナー ID:gorusi
manmaruda…
3:名無しのトレーナー ID:gorusi
Oh! very manmaru girl!!
4:名無しのトレーナー ID:gorusi
遂に世界のファル子になってしまうのか...
5:名無しのトレーナー ID:gorusi
shy⭐︎
6:名無しのトレーナー ID:gorusi
shai⭐︎
7:名無しのトレーナー ID:gorusi
ファルコのファン稼ぎイベントもやるのかな?
8:名無しのトレーナー ID:gorusi
ママこのタイミングか
9:名無しのトレーナー ID:gorusi
>ファルコのファン稼ぎイベントもやるのかな?
30兆くらいいくかな?
30兆くらいいくかな?
10:名無しのトレーナー ID:gorusi
3兆人イベは2022年4月だったので今のペースだと来年の3月くらいかな
11:名無しのトレーナー ID:gorusi
育成ウマ娘ってTraineeなの!?
12:名無しのトレーナー ID:gorusi
なぜかTraineeのときとUmamusumeのときどっちもある
13:名無しのトレーナー ID:gorusi
Smart Falcon is my wife
14:名無しのトレーナー ID:gorusi
ユーマムスームが言いにくいからかな?
15:名無しのトレーナー ID:gorusi
OH
it's ball.
it's ball.
16:名無しのトレーナー ID:gorusi
OH!Sand Smart Falcon!
17:名無しのトレーナー ID:gorusi
ピックアップのサポカも当時のままなのか…
18:名無しのトレーナー ID:gorusi
メリケンからすると「日本ってダートじゃなくて芝主流なの?変なの」とか思われるんだろうか
19:名無しのトレーナー ID:gorusi
「育成ウマ娘」よりもTraineeの方が呼び名としてスマートだな
20:名無しのトレーナー ID:gorusi
she is a sphere
21:名無しのトレーナー ID:gorusi
アメリカ的には芝とダートの地位が逆なのがどう見えるのかは気になる
22:名無しのトレーナー ID:gorusi
ダートが地方扱いされるのか…
23:名無しのトレーナー ID:gorusi
外人の新鮮な反応ずっと見守ってるけど
昨日この例のイラストが投下されて
https://x.com/umamusume_eng/status/1954301754038006239
早速気づいた外人がいてふふってなってる
https://x.com/KinZaibatsu91/status/1954376765272727986
昨日この例のイラストが投下されて
https://x.com/umamusume_eng/status/1954301754038006239
早速気づいた外人がいてふふってなってる
https://x.com/KinZaibatsu91/status/1954376765272727986
24:名無しのトレーナー ID:gorusi
今でもキャラストの好み上位に入るキャラだ
ひたむきに夢を追いかけてるのに袋小路感強いのがすごく良かった
ひたむきに夢を追いかけてるのに袋小路感強いのがすごく良かった
25:名無しのトレーナー ID:gorusi
たしか最初のGWくらいのピックアップだよな
26:名無しのトレーナー ID:gorusi
3兆人からまたファンが増えるのか
27:名無しのトレーナー ID:gorusi
oh!red devil!
28:名無しのトレーナー ID:gorusi
しばらくは芝のサイレンススズカだった記憶がある
29:名無しのトレーナー ID:gorusi
ワシントン席の顔も見えてるよー☆
30:名無しのトレーナー ID:gorusi
海外にまで弱いものイジメが知れ渡ってしまうのか…
31:名無しのトレーナー ID:gorusi
>海外にまで弱いものイジメが知れ渡ってしまうのか…
知れ渡るのはばぁばとかタルマエミッキーが実装される頃ではないだろうか
知れ渡るのはばぁばとかタルマエミッキーが実装される頃ではないだろうか
32:名無しのトレーナー ID:gorusi
えーっとこの時期って確かダート走らせるならまだうららちゃん!だった時代…?
33:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>海外にまで弱いものイジメが知れ渡ってしまうのか…
>知れ渡るのはばぁばとかタルマエ が実装される頃ではないだろうか
何実装しようとしてんだ
>知れ渡るのはばぁばとかタルマエ が実装される頃ではないだろうか
何実装しようとしてんだ
34:名無しのトレーナー ID:gorusi
Fuhohhhhhhhhhhh!!
35:名無しのトレーナー ID:gorusi
>えーっとこの時期って確かダート走らせるならまだうららちゃん!だった時代…?
適性上げたエルとかオグリ使う人間の方が多かった覚えはある
適性上げたエルとかオグリ使う人間の方が多かった覚えはある
36:名無しのトレーナー ID:gorusi
ミッキーロケット来るのかと思っちゃった
37:名無しのトレーナー ID:gorusi
この頃はダートはAのウララとBのオグリタイキエルしかいなかった筈
38:名無しのトレーナー ID:gorusi
>えーっとこの時期って確かダート走らせるならまだうららちゃん!だった時代…?
ウララエルオグリタイキあたり…?
ウララエルオグリタイキあたり…?
39:名無しのトレーナー ID:gorusi
ああそうかもうオグリエルはいたんだな
ただ当時は初心者だと因子周回とかだいぶきつかった印象がある
ただ当時は初心者だと因子周回とかだいぶきつかった印象がある
40:名無しのトレーナー ID:gorusi
赤鬼ってなんて訳すんだろう
red orc?
red orc?
41:名無しのトレーナー ID:gorusi
本人は親になれないからダート因子発現させて適正A以上に上げた上で白ダート因子付いた継承相性のいいウマ娘を…ってなるとだいぶ面倒よね
42:名無しのトレーナー ID:gorusi
たまにとんでもない狂人がダートEマイルDだかのフクキタルをAAにしてた記憶がある
43:名無しのトレーナー ID:gorusi
>赤鬼ってなんて訳すんだろう
>red orc?
鬼滅見てないのか?レッドデーモンズドラゴンだよ
>red orc?
鬼滅見てないのか?レッドデーモンズドラゴンだよ
44:名無しのトレーナー ID:gorusi
まだ赤鬼とか言われてなかったファルコ
45:名無しのトレーナー ID:gorusi
セイちゃん潰すためにファル子出てた気がする
46:名無しのトレーナー ID:gorusi
海外版は原作通り川崎船橋盛岡&全日本2歳・川崎記念・かしわ記念なし状態で実装?
47:名無しのトレーナー ID:gorusi
シャィィ…って言いながら敗北する子なのは知ってる
48:名無しのトレーナー ID:gorusi
カワイイカレンチャン!をCCCと訳した翻訳班は信じられるので早くリッキー実装して
49:名無しのトレーナー ID:gorusi
>海外版は原作通り川崎船橋盛岡&全日本2歳・川崎記念・かしわ記念なし状態で実装?
基本全部こっちと同じだよ
基本全部こっちと同じだよ
50:名無しのトレーナー ID:gorusi
そもそも赤因子出る条件に適正がA以上って条件あるから当時だとウララちゃんしかダート因子出せなかったんよな
51:名無しのトレーナー ID:gorusi
マルコ
52:名無しのトレーナー ID:gorusi
カレンちゃんがCurren-chanでよかったね
特にKarenじゃなくて
特にKarenじゃなくて
53:名無しのトレーナー ID:gorusi
>そもそも赤因子出る条件に適正がA以上って条件あるから当時だとウララちゃんしかダート因子出せなかったんよな
そんなわけ…
…いや確かに…!
そんなわけ…
…いや確かに…!
54:名無しのトレーナー ID:gorusi
>そもそも赤因子出る条件に適正がA以上って条件あるから当時だとウララちゃんしかダート因子出せなかったんよな
うららちゃんから因子継いで相性B以下のウマ娘を育成してダートAにしてワンチャンダート白因子つけてそこからエルとオグリに継承させればええ
うららちゃんから因子継いで相性B以下のウマ娘を育成してダートAにしてワンチャンダート白因子つけてそこからエルとオグリに継承させればええ
55:名無しのトレーナー ID:gorusi
今世にある全てのダート因子はウララちゃんから生まれたのか…
56:名無しのトレーナー ID:gorusi
そうかカワイイはCuteだからCCCになるのか
翻訳班上手いな…?
翻訳班上手いな…?
57:名無しのトレーナー ID:gorusi
oh…red ogre…
58:名無しのトレーナー ID:gorusi
>今世にある全てのダート因子はウララちゃんから生まれたのか…
今は他にダートAの子大勢おるし…
当時のことならまあうん
今は他にダートAの子大勢おるし…
当時のことならまあうん
59:名無しのトレーナー ID:gorusi
海外にこのコテコテなウマドルムーブはウケるだろうか?ファンまた兆単位で増えると嬉しいが
60:名無しのトレーナー ID:gorusi
ダートのコース的にタイキもあんまり向いてないとかだったっけ
61:名無しのトレーナー ID:gorusi
>そうかカワイイはCuteだからCCCになるのか
>翻訳班上手いな…?
kawaiiも浸透してる時代に敢えてきゅーとを選ぶのセンスだよ
>翻訳班上手いな…?
kawaiiも浸透してる時代に敢えてきゅーとを選ぶのセンスだよ
62:名無しのトレーナー ID:gorusi
そもそもアイドルって海外でどういう扱いなんだろう
63:名無しのトレーナー ID:gorusi
>そうかカワイイはCuteだからCCCになるのか
>翻訳班上手いな…?
それもあるけど本来の綴りのkarenだとゴネ得狙いのワガママクソ女を意味するスラングになるから意図的に綴り変えたんだと
>翻訳班上手いな…?
それもあるけど本来の綴りのkarenだとゴネ得狙いのワガママクソ女を意味するスラングになるから意図的に綴り変えたんだと
64:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>そうかカワイイはCuteだからCCCになるのか
>>翻訳班上手いな…?
>kawaiiも浸透してる時代に敢えてきゅーとを選ぶのセンスだよ
Kawaii Karen Kyan!
つまりKKK!
>>翻訳班上手いな…?
>kawaiiも浸透してる時代に敢えてきゅーとを選ぶのセンスだよ
Kawaii Karen Kyan!
つまりKKK!
65:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>そうかカワイイはCuteだからCCCになるのか
>>翻訳班上手いな…?
>それもあるけど本来の綴りのkarenだとゴネ得狙いのワガママクソ女を意味するスラングになるから意図的に綴り変えたんだと
本来の綴りって何やねん調べてから物言え
>>翻訳班上手いな…?
>それもあるけど本来の綴りのkarenだとゴネ得狙いのワガママクソ女を意味するスラングになるから意図的に綴り変えたんだと
本来の綴りって何やねん調べてから物言え
66:名無しのトレーナー ID:gorusi
>それもあるけど本来の綴りのkarenだとゴネ得狙いのワガママクソ女を意味するスラングになるから意図的に綴り変えたんだと
名前は元からCだよ!スカポンタン!
名前は元からCだよ!スカポンタン!
67:名無しのトレーナー ID:gorusi
ビックリするくらいバカな事を言うな…カレンチャンは元からCだ
68:名無しのトレーナー ID:gorusi
ゴネ得狙いのワガママクソ女のカレンチャン…
69:名無しのトレーナー ID:gorusi
>Kawaii Karen Kyan!
>つまりKKK!
頭巾被らなきゃ…
>つまりKKK!
頭巾被らなきゃ…
70:名無しのトレーナー ID:gorusi
CCCだしカレンだしFGOとはいつでもコラボできるな
71:名無しのトレーナー ID:gorusi
>CCCだしカレンだしFGOとはいつでもコラボできるな
もうCCCコラボ終わっとる!
もうCCCコラボ終わっとる!
72:名無しのトレーナー ID:gorusi
英語版ファル子で気になるのはバレンタインの縦文字
73:名無しのトレーナー ID:gorusi
>ダートのコース的にタイキもあんまり向いてないとかだったっけ
しばらくマイル最強だったからダートで使うのもったいないよね…ぐらいじゃなかったか
しばらくマイル最強だったからダートで使うのもったいないよね…ぐらいじゃなかったか
74:名無しのトレーナー ID:gorusi
もしかしたら馬名つけるときにその辺の配慮はあったかもねカレンチャン
75:名無しのトレーナー ID:gorusi
固有のハナ取り性能強くて芝のマイルでも結構活躍してたよね
76:名無しのトレーナー ID:gorusi
カレンは名前だけど名前じゃないのでkarenじゃない
77:名無しのトレーナー ID:gorusi
>もうCCCコラボ終わっとる!
ホロウイベやってコラボしろ!!!!
ホロウイベやってコラボしろ!!!!
78:名無しのトレーナー ID:gorusi
セイカワイイカワイイカーレン
79:名無しのトレーナー ID:gorusi
カレンチャンはすずきかれんさんの綴り準拠だ
80:名無しのトレーナー ID:gorusi
ファル子のスレなのにカレンチャンさんに持っていかれた…
81:名無しのトレーナー ID:gorusi
海外のオタクだってコテコテのアイドルは好きだよきっと
82:名無しのトレーナー ID:gorusi
応援、ありがとー☆
83:名無しのトレーナー ID:gorusi
外人さん外人さん…
その緑のおばさんは引かなくていいですよ
その緑のおばさんは引かなくていいですよ
84:名無しのトレーナー ID:gorusi
このサポカガチャってPUの排出率0.5%ずつになってるっけ
85:名無しのトレーナー ID:gorusi
海外で名前がどうなるかを気にしてたら馬の名前にブラックとかホワイトとかの単語は使わないと思う
86:名無しのトレーナー ID:gorusi
>外人さん外人さん…
>その緑のおばさんは引かなくていいですよ
でもクリークは引かないと…
>その緑のおばさんは引かなくていいですよ
でもクリークは引かないと…
87:名無しのトレーナー ID:gorusi
最初期だったらこのサポカは引いとかないとアカン奴では?
88:名無しのトレーナー ID:gorusi
たづなさんの賞味期限はもうすぐ死ぬからそうでもないんだがクリークはいる
89:名無しのトレーナー ID:gorusi
このクリークはスタミナ使う場面ではかなり長寿だった記憶
90:名無しのトレーナー ID:gorusi
俺はアオハル杯入ってから理子ちゃんに更新せず泣きながらたづなさん使い続けたぞ
91:名無しのトレーナー ID:gorusi
キタちゃんも実装されたらブラックウォッシュされるんだろうか
92:名無しのトレーナー ID:gorusi
キタサンに全力で行ったばかりだから
副産物のサトイモも居るかどうかでクリークの重要度は変わってくる
副産物のサトイモも居るかどうかでクリークの重要度は変わってくる
93:名無しのトレーナー ID:gorusi
カレンちゃんのかわいさって魔性系だよね…
ちなみにファル子はピュア系だよっ☆
ちなみにファル子はピュア系だよっ☆
94:名無しのトレーナー ID:gorusi
たづなは今のガチャで天井行くまでに2枚出たから嫌い
95:名無しのトレーナー ID:gorusi
海外ではあの狂ってるファン数イベントやらないのかな
96:名無しのトレーナー ID:gorusi
英語だと訳しきれないからお兄ちゃんと兄さんが同じ訳でカレンチャンが代償行為してると誤解されてるの悲しいぜ
97:名無しのトレーナー ID:gorusi
98:名無しのトレーナー ID:gorusi
>海外ではあの狂ってるファン数イベントやらないのかな
今の所全部スケジュール通りやってるからやるはず
今の所全部スケジュール通りやってるからやるはず
99:名無しのトレーナー ID:gorusi
急にゴルシウィーク始まってるしね
100:名無しのトレーナー ID:gorusi
>英語だと訳しきれないからお兄ちゃんと兄さんが同じ訳でカレンチャンが代償行為してると誤解されてるの悲しいぜ
それはそれでなんか興奮してきたぜ…!
それはそれでなんか興奮してきたぜ…!
101:名無しのトレーナー ID:gorusi
>英語だと訳しきれないからお兄ちゃんと兄さんが同じ訳でカレンチャンが代償行為してると誤解されてるの悲しいぜ
むかしシスプリのファンサブで兄チャマがAni-jaになってたなあ
むかしシスプリのファンサブで兄チャマがAni-jaになってたなあ
102:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>海外ではあの狂ってるファン数イベントやらないのかな
>今の所全部スケジュール通りやってるからやるはず
何兆まで行くかな今回は
>今の所全部スケジュール通りやってるからやるはず
何兆まで行くかな今回は
103:名無しのトレーナー ID:gorusi
>何兆まで行くかな今回は
プレイヤー数が五分の一くらいだからどうだろう
プレイヤー数が五分の一くらいだからどうだろう
104:名無しのトレーナー ID:gorusi
スタートで始めた組はママ持ってるだろうけどキタサンリセマラ組はここでママ確保できると楽だよね
ウマ娘まとめアンテナ
人気コミックランキング
人気ゲームランキング
人気ホビーランキング
人気プラモランキング
コメントする