
1:名無しのトレーナー ID:gorusi
家族が一番大事!!!
2:名無しのトレーナー ID:gorusi
早く良くなるといいね
3:名無しのトレーナー ID:gorusi
子供が心臓病かぁ…
4:名無しのトレーナー ID:gorusi
わかんないけど大丈夫なのかな…
5:名無しのトレーナー ID:gorusi
自分が死ぬより辛いらしいからな子供死ぬの
6:名無しのトレーナー ID:gorusi
人工心臓って…かなり大変そうだな
ドナーが早く見つかってくれるのを祈るばかりだ
ドナーが早く見つかってくれるのを祈るばかりだ
7:名無しのトレーナー ID:gorusi
>なんか…大変なことになってるな…
また変なオタクが火付けてんのか…?
>子供が心臓病かぁ…
なそ
にん
また変なオタクが火付けてんのか…?
>子供が心臓病かぁ…
なそ
にん
8:名無しのトレーナー ID:gorusi
子供の病気は無条件に胸がギュッてなる
9:名無しのトレーナー ID:gorusi
しかもまだ一歳とかだしね
11:名無しのトレーナー ID:gorusi
まず手術出来るかどうかと手術が上手くいきますように
12:名無しのトレーナー ID:gorusi
心臓系の疾患は家族何も出来なくてそれもまた歯痒いんだよね
13:名無しのトレーナー ID:gorusi
俺の心臓使ってなんて無責任なことも言えないが
保険証裏に臓器提供意思表示ぐらいはしといた
保険証裏に臓器提供意思表示ぐらいはしといた
14:名無しのトレーナー ID:gorusi
日曜のNHKスペシャルで見たような境遇なんだろうか
15:名無しのトレーナー ID:gorusi
思ったより大変なことになってるなお子さんが…
16:名無しのトレーナー ID:gorusi
6th欠席してもいいよ……ってくらいには大変そうな案件
デレステ10thの方に最初から居なかったのは公表前でも事態が動いてたからなんだろうか
デレステ10thの方に最初から居なかったのは公表前でも事態が動いてたからなんだろうか
17:名無しのトレーナー ID:gorusi
かわいそう
19:名無しのトレーナー ID:gorusi
本当に大変な事になってる時にこの本文はdelされても文句言えねえぞ!
20:名無しのトレーナー ID:gorusi
心臓の移植って書いてあったから...
21:名無しのトレーナー ID:gorusi
心臓にシート貼りつつ子どもが手術に耐えられる年齢までもたせる感じになるのかな
助けてドクターK
助けてドクターK
22:名無しのトレーナー ID:gorusi
どうかお大事に…
お大事にで合ってるかわかんないけど
お大事にで合ってるかわかんないけど
23:名無しのトレーナー ID:gorusi
昨日ブラダス2のスレで情報知った俺は情緒がおかしくなった
24:名無しのトレーナー ID:gorusi
>6th欠席してもいいよ……ってくらいには大変そうな案件
欠席してもというか欠席してくれよ…
欠席してもというか欠席してくれよ…
25:名無しのトレーナー ID:gorusi
こういう時に普通にいつも通り荒らせる俺かっけーみたいに思ってそうだけど
画面の向こうの人間を現実と思えない幼稚な思考なだけだよそれ
画面の向こうの人間を現実と思えない幼稚な思考なだけだよそれ
26:名無しのトレーナー ID:gorusi
4thだかでスペスズテイオーのFanfare for Future現地で見れたのもしかしてめちゃくちゃ貴重だったのでは
27:名無しのトレーナー ID:gorusi
>心臓の移植って書いてあったから...
ごめん
やっぱ辛えわ
ごめん
やっぱ辛えわ
28:名無しのトレーナー ID:gorusi
>人工心臓って…かなり大変そうだな
>ドナーが早く見つかってくれるのを祈るばかりだ
ドナーが見つかったとしてもそのドナー元も同じくらいの子供だろうから二重におつらい…
>ドナーが早く見つかってくれるのを祈るばかりだ
ドナーが見つかったとしてもそのドナー元も同じくらいの子供だろうから二重におつらい…
29:名無しのトレーナー ID:gorusi
一日でも早いご快復を祈念しております…
30:名無しのトレーナー ID:gorusi
他人の心臓待ち続ける時間って自己肯定感ゴリゴリ削られていきそう
32:名無しのトレーナー ID:gorusi
心臓移植とかで募金募るやつって最近もやってる人いるんだろうか
33:名無しのトレーナー ID:gorusi
欠席しても良いというかもう欠席してくれ!子供のがずっと大事だよ!
34:名無しのトレーナー ID:gorusi
大人なら大変だなーで終わるんだけど子どものは本当につらい
35:名無しのトレーナー ID:gorusi
助かって欲しいけど周りとしてもすっげぇ辛い気持ちで待つしかないんだよな
運よくドナーが現れたとしてもドナーが現れるってことは誰かが死ぬ必要があるわけで
助かるってことは誰かが助からないってことなのよ
助かるも地獄助からないも地獄よ
もちろん死人はドナー待ちがあろうがなかろうがいつだって訪れてしまうものだしそういうときに死を無駄にせず生につながれるのはめちゃくちゃ大事だし、同じ地獄なら助かったほう絶対いいんだけどね
かなり難しい問題だし精神的に病まないでくれるといいなぁ
運よくドナーが現れたとしてもドナーが現れるってことは誰かが死ぬ必要があるわけで
助かるってことは誰かが助からないってことなのよ
助かるも地獄助からないも地獄よ
もちろん死人はドナー待ちがあろうがなかろうがいつだって訪れてしまうものだしそういうときに死を無駄にせず生につながれるのはめちゃくちゃ大事だし、同じ地獄なら助かったほう絶対いいんだけどね
かなり難しい問題だし精神的に病まないでくれるといいなぁ
36:名無しのトレーナー ID:gorusi
>ドナーが見つかったとしてもそのドナー元も同じくらいの子供だろうから二重におつらい…
成人ならまだ飲み込めもするんだけどな…
成人ならまだ飲み込めもするんだけどな…
37:名無しのトレーナー ID:gorusi
一歳の子に合う心臓だもんね…
38:名無しのトレーナー ID:gorusi
一昔前に海外に行ってたアレか
だいぶ狭い門だが頑張ってくれ
だいぶ狭い門だが頑張ってくれ
39:名無しのトレーナー ID:gorusi
あげられるもんならあげたいが…
40:名無しのトレーナー ID:gorusi
ライブはいつでも出来るから
41:名無しのトレーナー ID:gorusi
心臓移植を現実的なラインで行える年齢っていくつからだっけ…
42:名無しのトレーナー ID:gorusi
>他人の心臓待ち続ける時間って自己肯定感ゴリゴリ削られていきそう
実質的に息子と同い年の子の死を望んでるようなものだからな…
実質的に息子と同い年の子の死を望んでるようなものだからな…
43:名無しのトレーナー ID:gorusi
6th秋でスペちゃん見られるの超楽しみにしてたけど
お子さんの未来の方が万倍大事だよ
お子さんの未来の方が万倍大事だよ
44:名無しのトレーナー ID:gorusi
残念な気持ちは勿論あるけど子供の問題は残念なんて言葉じゃすまねぇ
45:名無しのトレーナー ID:gorusi
>一昔前に海外に行ってたアレか
>だいぶ狭い門だが頑張ってくれ
今は日本でもできるよ
>だいぶ狭い門だが頑張ってくれ
今は日本でもできるよ
46:名無しのトレーナー ID:gorusi
>実質的に息子と同い年の子の死を望んでるようなものだからな…
娘だよ
娘だよ
47:名無しのトレーナー ID:gorusi
「」ペの心臓5万人分でなんとかならんか
48:名無しのトレーナー ID:gorusi
心臓の病気ってマジで数分後にはどうにもならんくらい状態悪化しそうで怖すぎる
仕事なんてできんわそんなもん
仕事なんてできんわそんなもん
49:名無しのトレーナー ID:gorusi
仕事どころか生活もままならなさそう…
コメント
コメント一覧
誰の業か知らんが運命を左右するほど酷い事象だしな
一番可哀そうなのは何の罪もない子ども
1のコメントを削除して下さい。
あまりに酷い物言いです。
コメントする