
0:名無しのトレーナー ID:gorusi
1:名無しのトレーナー ID:gorusi
まだこんな衣装着てくれるんだ…
2:名無しのトレーナー ID:gorusi
めちゃスコ
3:名無しのトレーナー ID:gorusi
夜の営みしてえ~
4:名無しのトレーナー ID:gorusi
社長で人妻
5:名無しのトレーナー ID:gorusi
処女のお通りだよ!
6:名無しのトレーナー ID:gorusi
現場で人気らしい女
7:名無しのトレーナー ID:gorusi
何もしなければイケメン暴君
8:名無しのトレーナー ID:gorusi
同業者からの評判が凄い良い姉御
9:名無しのトレーナー ID:gorusi
ライブでこの人だけ頭下げなかったらしいな
10:名無しのトレーナー ID:gorusi
>ライブでこの人だけ頭下げなかったらしいな
キャラのこと分かってるな…
キャラのこと分かってるな…
11:名無しのトレーナー ID:gorusi
大物キャラクターの初出演とはいえ一挙手一投足でざわめきが発生するのは流石の貫禄だった
12:名無しのトレーナー ID:gorusi
40手前なのにようやる
13:名無しのトレーナー ID:gorusi
>大物キャラクターの初出演とはいえ一挙手一投足でざわめきが発生するのは流石の貫禄だった
でも喋るといつもの日笠だった
でも喋るといつもの日笠だった
14:名無しのトレーナー ID:gorusi
激しく動かなくてもライブ成り立たせられるんだな…
15:名無しのトレーナー ID:gorusi
じゃんけんする余
16:名無しのトレーナー ID:gorusi
>ライブでこの人だけ頭下げなかったらしいな
ライブ終わりに演者みんなで「ありがとうございましたー!!」って頭を下げる中、1人だけ頭を下げずポージングしてたよ
さながら王であった
ライブ終わりに演者みんなで「ありがとうございましたー!!」って頭を下げる中、1人だけ頭を下げずポージングしてたよ
さながら王であった
17:名無しのトレーナー ID:gorusi
なんか周りに慕われてる感すごくて微笑ましかった余
18:名無しのトレーナー ID:gorusi
王はぱかチューブでも頑張れ
19:名無しのトレーナー ID:gorusi
>王はぱかチューブでも頑張れ
コヨーテが演者側でもネタにされててダメだった
コヨーテが演者側でもネタにされててダメだった
20:名無しのトレーナー ID:gorusi
>40手前なのにようやる
逆にまだそんな若かったんだってなった…
逆にまだそんな若かったんだってなった…
21:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>ライブでこの人だけ頭下げなかったらしいな
>ライブ終わりに演者みんなで「ありがとうございましたー!!」って頭を下げる中、1人だけ頭を下げずポージングしてたよ
>さながら王であった
最後に一人だけ残って頭が高い平伏せよって宣言して観客みんな頭下げるシーンもあった
あれって配信だと映ってたのかな
>ライブ終わりに演者みんなで「ありがとうございましたー!!」って頭を下げる中、1人だけ頭を下げずポージングしてたよ
>さながら王であった
最後に一人だけ残って頭が高い平伏せよって宣言して観客みんな頭下げるシーンもあった
あれって配信だと映ってたのかな
22:名無しのトレーナー ID:gorusi
15年前でもう膝が曲がらなかったのにいけるのか!?
23:名無しのトレーナー ID:gorusi
まだ39なのか
体感的には40半ばくらいかと思ってた
体感的には40半ばくらいかと思ってた
24:名無しのトレーナー ID:gorusi
>15年前でもう膝が曲がらなかったのにいけるのか!?
割と余裕であった
割と余裕であった
25:名無しのトレーナー ID:gorusi
日笠陽子です!
24歳です!
24歳です!
26:名無しのトレーナー ID:gorusi
あ、見ちゃったごめんなさい…のインパクトが凄かった余
27:名無しのトレーナー ID:gorusi
>>15年前でもう膝が曲がらなかったのにいけるのか!?
>割と余裕であった
それはそれとしてトレーナー側で半分ネタとして言われてた椅子に座ってライブも本当にやった
>割と余裕であった
それはそれとしてトレーナー側で半分ネタとして言われてた椅子に座ってライブも本当にやった
28:名無しのトレーナー ID:gorusi
>あれって配信だと映ってたのかな
映ってた
ベテラン寄りだから出来る立ち回りでもあるよなと思いつつ見た
映ってた
ベテラン寄りだから出来る立ち回りでもあるよなと思いつつ見た
29:名無しのトレーナー ID:gorusi
内山の椅子蹴ってたのももう14年前か
30:名無しのトレーナー ID:gorusi
オル「姉上の後に歌うのめっちゃ緊張した…ダンサー4人も引き連れてた…」
ドリジャ「それを言うならオル。あなたは臣下8人連れてきてたよ。」
ドリジャ「それを言うならオル。あなたは臣下8人連れてきてたよ。」
31:名無しのトレーナー ID:gorusi
池添からフラスタ貰った余
32:名無しのトレーナー ID:gorusi
もしかしてろうきゅーぶダンスが激しかっただけなの?
33:名無しのトレーナー ID:gorusi
ライブで体絞っててエラかった
34:名無しのトレーナー ID:gorusi
未だにモモノキのイメージが残ってる
35:名無しのトレーナー ID:gorusi
日笠さんだけニーハイだった
36:名無しのトレーナー ID:gorusi
年かさなのに自然と妹キャラになっててえらい
37:名無しのトレーナー ID:gorusi
マジで仕事が途切れない女社長
38:名無しのトレーナー ID:gorusi
けいおん!の頃24歳だったのか…
あれから凄い数の作品出てるしもうベテランの風格ある
あれから凄い数の作品出てるしもうベテランの風格ある
39:名無しのトレーナー ID:gorusi
>オル「姉上の後に歌うのめっちゃ緊張した…ダンサー4人も引き連れてた…」
>ドリジャ「それを言うならオル。あなたは臣下8人連れてきてたよ。」
本人ダンサー引き連れて歌ったの初めてってのが意外だったけど言われてみればその手のコンテンツ出るのあんまりなかったのか?
>ドリジャ「それを言うならオル。あなたは臣下8人連れてきてたよ。」
本人ダンサー引き連れて歌ったの初めてってのが意外だったけど言われてみればその手のコンテンツ出るのあんまりなかったのか?
40:名無しのトレーナー ID:gorusi
>それはそれとしてトレーナー側で半分ネタとして言われてた椅子に座ってライブも本当にやった
立っただけで感動あったのクララかもしれん…
立っただけで感動あったのクララかもしれん…
41:名無しのトレーナー ID:gorusi
アイカツのライブでピンク着てたの滅茶苦茶好きだった
42:名無しのトレーナー ID:gorusi
思ったより曲数こなしてた
やっぱすげえぜ社長
やっぱすげえぜ社長
43:名無しのトレーナー ID:gorusi
>日笠陽子です!
>24歳です!
ダァン!
>24歳です!
ダァン!
44:名無しのトレーナー ID:gorusi
オルジェンのバトルは最高だったぞ
45:名無しのトレーナー ID:gorusi
ラーク歌わないのか…と思ったら次のVICTORIAでドンナとのデュエット
本気で痺れたね
本気で痺れたね
46:名無しのトレーナー ID:gorusi
ウマ娘もオーディション受けたのはどういう心境だったんかな…
47:名無しのトレーナー ID:gorusi
いなり寿司を差し入れした日笠
48:名無しのトレーナー ID:gorusi
>ラーク歌わないのか…と思ったら次のVICTORIAでドンナとのデュエット
>本気で痺れたね
落胆させた上でその後にメガ盛りだったな
>本気で痺れたね
落胆させた上でその後にメガ盛りだったな
49:名無しのトレーナー ID:gorusi
ブースにへいへい処女のお通りだよ~!って言いながら入ってきて中村悠一をドン引きさせた話好き
50:名無しのトレーナー ID:gorusi
キャラ的に激しいダンス踊らなくても映えるからライブまた出てほしい
51:名無しのトレーナー ID:gorusi
>思ったより曲数こなしてた
>やっぱすげえぜ社長
最初歌ってから途中までなかなか出てこなかった挙げ句歌うと予想されてたラークにもいなくてもしかして全体曲の一部だけ参加なのか…と思わせてからの怒涛の歌唱ラッシュにはやられた
>やっぱすげえぜ社長
最初歌ってから途中までなかなか出てこなかった挙げ句歌うと予想されてたラークにもいなくてもしかして全体曲の一部だけ参加なのか…と思わせてからの怒涛の歌唱ラッシュにはやられた
52:名無しのトレーナー ID:gorusi
秋も多分ステゴ産駒勢ぞろいするっぽい事を言ってたし次にラーク期待したい…またエバラスも聴きたい
53:名無しのトレーナー ID:gorusi
次いつナンバリング出てくれるかもわからんから目に焼き付けないと
54:名無しのトレーナー ID:gorusi
この人の代表作知らない
55:名無しのトレーナー ID:gorusi
>この人の代表作知らない
ろうきゅーぶ
ろうきゅーぶ
56:名無しのトレーナー ID:gorusi
オルバリ少なかったから秋にはもっと見たいっす
57:名無しのトレーナー ID:gorusi
>ウマ娘もオーディション受けたのはどういう心境だったんかな…
事務所側にはオーディション台本と簡単なキャラ設定は届くから
キャラ絵を見て決めたのかもしれん
事務所側にはオーディション台本と簡単なキャラ設定は届くから
キャラ絵を見て決めたのかもしれん
58:名無しのトレーナー ID:gorusi
>この人の代表作知らない
イベントのパンフにはけいおんと書かれてたとかなんとか
イベントのパンフにはけいおんと書かれてたとかなんとか
59:名無しのトレーナー ID:gorusi
>この人の代表作知らない
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ
60:名無しのトレーナー ID:gorusi
>この人の代表作知らない
けいおん
けいおん
61:名無しのトレーナー ID:gorusi
>次いつナンバリング出てくれるかもわからんから目に焼き付けないと
ただあのフリを見ると次の秋公演にも来そうではある
ただあのフリを見ると次の秋公演にも来そうではある
62:名無しのトレーナー ID:gorusi
>事務所側にはオーディション台本と簡単なキャラ設定は届くから
>キャラ絵を見て決めたのかもしれん
アーモンドアイ決め打ちした人もいるしそういうもんかもしれんな
>キャラ絵を見て決めたのかもしれん
アーモンドアイ決め打ちした人もいるしそういうもんかもしれんな
63:名無しのトレーナー ID:gorusi
イベントでは東山芹沢日笠の3人は扱いも存在感も別格感あった

コメントする