1745692815212





1:名無しのトレーナー03:41:08No.1306381227+
ウララちゃんは先輩キャラっぽくなるな


2:名無しのトレーナー03:41:38No.1306381280そうだねx2
リッキーとミラコーはいそう


3:名無しのトレーナー03:41:43No.1306381286そうだねx6
うわ違和感すげえなあこれ


4:名無しのトレーナー03:41:58No.1306381310そうだねx8
ヒト娘


5:名無しのトレーナー03:45:59No.1306381605そうだねx7
スペちゃんとマックイーンのこれじゃない感すごいな


6:名無しのトレーナー03:47:58No.1306381745そうだねx22
基本頭のシルエットがウマ耳邪魔しないデザインなんだな…


7:名無しのトレーナー03:48:38No.1306381798そうだねx8
頭頂部が丸すぎて違和感


8:名無しのトレーナー03:56:34No.1306382419そうだねx2
耳なかったらこんな大人しい頭頂部してないよね


9:名無しのトレーナー03:59:41No.1306382631+
>基本頭のシルエットがウマ耳邪魔しないデザインなんだな…

>耳なかったらこんな大人しい頭頂部してないよね
ブルアカなんかもヘイロー前提でその傾向あんだろうか


10:名無しのトレーナー04:02:40No.1306382856そうだねx5
ヘイローは一部主張激しいやつもいるけど基本的に無くても違和感ないデザインになってると思う
意識無いときは消えるみたいな設定もあるし


11:名無しのトレーナー04:04:49No.1306383014+
なんかモブっぽくなったな


12:名無しのトレーナー04:13:07No.1306383543そうだねx21
当たり前だけどウマ耳込みでキャラデザされてるんだな


13:名無しのトレーナー04:14:25No.1306383610そうだねx9
スペちゃんが特に違和感強い


14:名無しのトレーナー04:22:15No.1306384088そうだねx6
右下誰だ…?


15:名無しのトレーナー04:22:56No.1306384125+
右上左下はまだいける


16:名無しのトレーナー04:24:37No.1306384211+
リボンとかアホ毛なんかの装飾があればそこまで違和感無いな


17:名無しのトレーナー04:27:45No.1306384424そうだねx5
リッキーファルコカレンちゃんあたりはあんま違和感ない


18:名無しのトレーナー04:29:53No.1306384561そうだねx2
まんまるだ・・・


19:名無しのトレーナー04:30:17No.1306384586+
アホ毛とかポニテ・ツインテの子は割とバランス取れてる気がする


20:名無しのトレーナー04:38:37No.1306385098そうだねx3
リッキーとかウララちゃんはなんかこんなもんな気がするあたり頭のパーツの量はありそう


21:名無しのトレーナー05:00:04No.1306386071+
マックちゃんつるりとし過ぎてる


22:名無しのトレーナー05:02:38No.1306386179そうだねx4
デュランダルもこういうソシャゲヒロインいる


23:名無しのトレーナー05:02:47No.1306386184+
目の配置とか耳含んだデザインになってるのか
耳無かったらなんか頭ぺちゃんとしてるな


24:名無しのトレーナー05:15:26No.1306386766+
イナリはだいぶ違和感なかった記憶ある


25:名無しのトレーナー05:20:43No.1306387007+
全体的に丸いな


26:名無しのトレーナー05:21:06No.1306387023+
V字アンテナがないガンダムみたいだ…


27:名無しのトレーナー05:21:27No.1306387044+
一護がのってないショートケーキを取らないウマ娘
のスレかと思ったら違った


28:名無しのトレーナー05:31:56No.1306387523そうだねx4
なん…だと…


29:名無しのトレーナー05:46:23No.1306388218+
おいまてなんだそのミノルさん


30:名無しのトレーナー05:56:42No.1306388712そうだねx2
ブルボンはアホ毛がもう少し上がれば違和感なくなる


31:名無しのトレーナー06:01:59No.1306388940+
スペマックたづな以外はまぁ問題無い


32:名無しのトレーナー06:04:50No.1306389090+
多分ダスカは違和感そんなにないんだろうな


33:名無しのトレーナー06:08:46No.1306389264+
割と無くても違和感無いキャラ多いな


34:名無しのトレーナー06:21:49No.1306389878+
リッキーとミラ子は違和感少ないな
カレンちゃんとファル子もまあいける?
右下が誰?すぎる


35:名無しのトレーナー06:22:29No.1306389912+
リッキーはお団子のせいかなくても違和感ねえな


36:名無しのトレーナー06:22:49No.1306389930+
ミラ子お前まさか美人なのか?


37:名無しのトレーナー06:37:18No.1306390692+
耳飾りもけっこう派手なの多いしな


38:名無しのトレーナー06:39:56No.1306390850+
激怒で耳を絞ったネコに見えてすこし怖い


39:名無しのトレーナー06:40:06No.1306390864+
デュラはまぁまぁ普通のアホ女騎士キャラ
なんかドMっぽい


40:名無しのトレーナー06:43:18No.1306391066+
すごい重心が下にある感


41:名無しのトレーナー07:01:12No.1306392179+
>多分ダスカは違和感そんなにないんだろうな
ファル子と一緒でツインテで脳内補完されるだろうから違和感無しグループだろうだがしかしウオッカは…


42:名無しのトレーナー07:04:28No.1306392426+
もしかして右下たづなさんか…?


43:名無しのトレーナー07:04:42No.1306392443そうだねx3
全体的に凄く丸い


44:名無しのトレーナー07:13:33No.1306393122+
ウマ耳が無いと直線バカの曲線が目立ってしまう


45:名無しのトレーナー07:16:02No.1306393315そうだねx2
耳ありきの髪型なんだなぁ


46:名無しのトレーナー07:38:00No.1306395111+
ペシャルウィーク
ュランダル
レンチャン
キノミノル
くらいの雰囲気ある


47:名無しのトレーナー07:40:22No.1306395331+
>V字アンテナがないガンダムみたいだ…


48:名無しのトレーナー07:40:36No.1306395350+
ブルボンは何か元からこんなんだったような錯覚がしちゃう


49:名無しのトレーナー07:42:55No.1306395554+
エアインテークあるダスカならウマミミなくてもいけそう


50:名無しのトレーナー07:50:50No.1306396321+
耳を目立たせるため髪のボリュームが控え目なんだな


51:名無しのトレーナー08:08:47No.1306398153+
頭が小さく見える


52:名無しのトレーナー08:25:03No.1306399989+
ライトオの流星が悪目立ちしてる
耳のおかげでそこらへん軽減されてたのが分かる


53:名無しのトレーナー08:27:52No.1306400352+
ルウララとカレンチャンは違和感なく見れるけど他はなんか寂しい
なんでだろ


54:名無しのトレーナー08:28:11No.1306400403+
当たり前だけどやっぱり耳ありきのデザインなんだなあ


55:名無しのトレーナー08:28:44No.1306400482+
このスペは3000円借りなさそうだな


56:名無しのトレーナー08:38:08No.1306402274+
リッキーとファルコは団子とテールのおかげで違和感少なくなってるな
そしてカレンチャンが不思議と違和感少ないのに他の違和感がすごい


57:名無しのトレーナー08:41:21No.1306403048+
ウマ耳の無いウマ娘…まんまるだ…


58:名無しのトレーナー08:59:07No.1306407269+
頭の頂点近辺の描き込みが少ないと違和感になるのかな
カレンチャンはリボンのアクセントと頂点付近まで影付いてるから違和感薄いのかも


59:名無しのトレーナー09:08:27No.1306409697+
  娘
プリティー    












人気コミックランキング



人気ゲームランキング




人気ホビーランキング










人気プラモランキング