1728298370268





1:名無しのトレーナー19:53:28No.1240576534そうだねx26
フラワーだろ


2:名無しのトレーナー19:54:27No.1240576940そうだねx8
長距離なら真っ先にオルフェが外れる
3000m以上ならパワワーも外れる


3:名無しのトレーナー19:54:32No.1240576973そうだねx2
きてからじゃないと分かるわけないとはいえ
パワワーかオルフェかなあ


4:名無しのトレーナー19:58:49No.1240578668そうだねx3
フラワーかオルフェのどちらかが外れるって凄いことだよな…
どっちもめっちゃ強いサポカなのに


5:名無しのトレーナー20:00:27No.1240579317+
友人サポカなしにしてくれれば全部使える!


6:名無しのトレーナー20:00:42No.1240579405+
ステ盛りだけでどうにかなるのは競技用の個体とかくらいだからね…


7:名無しのトレーナー20:01:17No.1240579653そうだねx1
やっぱり新シナリオ実装時のサポカはスタミナが来るのだろうか
だとしたらアースが使わないことになりそう


8:名無しのトレーナー20:02:20No.1240580092+
スタミナ2編成になる可能性あるしその場合アースは出番ある


9:名無しのトレーナー20:02:33No.1240580204+
スピードの上限次第でスピ1構成になるかもしれんぞ


10:名無しのトレーナー20:02:39No.1240580246そうだねx1
スタミナ枠が未だにクリークだから辛え…今度こそスタミナ枠確保したい


11:名無しのトレーナー20:03:40No.1240580664+
クリークとアースの型落ちだけが心配


12:名無しのトレーナー20:04:16No.1240580913+
中距離はスタミナダンツが強いって聞いたけど
よくわからん


13:名無しのトレーナー20:04:22No.1240580947そうだねx22
>クリークとアースの型落ちだけが心配
アースはともかくクリークはさすがにもう諦めろ


14:名無しのトレーナー20:04:33No.1240581026そうだねx1
スタミナ盛り盛りにしなければいけなさそうな気配が漂う現状
たとえ新しいスタミナ強サポが追加されたとしてもアースは二枚目として生き続けるよ
本当に死ぬのはクリークとかスタスペ


15:名無しのトレーナー20:05:09No.1240581291+
どう考えてもスタ出すだろってタイミングで訳分からないの出されたら笑うしかない


16:名無しのトレーナー20:05:40No.1240581509+
サポカ交換拳溜まってるからクリークママと交換すればいいか~って思って見たらなかった
なんで俺はそんな勘違いを…?


17:名無しのトレーナー20:05:41No.1240581513そうだねx1
新シナリオでオルフェ育成実装されそう


18:名無しのトレーナー20:05:46No.1240581549そうだねx6
メタ的な事言うと中距離/長距離シナリオでスタミナサポカ出さないわけない


19:名無しのトレーナー20:06:58No.1240582051そうだねx3
クリークは現役サポカ


20:名無しのトレーナー20:07:03No.1240582084+
ここしばらくスタサポ出してないし長距離シナリオやるしで新時代のスタサポ出すならここしかない
むしろスタサポじゃなかったら驚く商売ヘタクソかよ


21:名無しのトレーナー20:07:16No.1240582170そうだねx11
>フラワーかオルフェのどちらかが外れるって凄いことだよな…
>どっちもめっちゃ強いサポカなのに
距離の問題で踏むトレーニング変わるからであってカードパワーのせいじゃないんだし


23:名無しのトレーナー20:07:27No.1240582249+
微課金勢だからスタミナサポカ配布ハヤヒデしかない…


24:名無しのトレーナー20:07:36No.1240582313+
多分畑のスタミナみたいに上限へこんでるステあるからそこ捨てればいいんじゃないか?


25:名無しのトレーナー20:07:48No.1240582409そうだねx9
やっぱり4か月で友人更新されるのちょっと大変だな…


26:名無しのトレーナー20:07:52No.1240582438+
>サポカ交換拳溜まってるからクリークママと交換すればいいか~って思って見たらなかった
>なんで俺はそんな勘違いを…?
産廃サポカだから実装されてもおかしくないんだよねほんと
クリークなんてリリース時からいるサポカだし
新シナリオと実装と同時に交換の幅増やしてほしいね


27:名無しのトレーナー20:07:56No.1240582467+
>新シナリオでオルフェ育成実装されそう
アニバ実装だとちょうどシナリオがバトンタッチしちゃうタイミングなんだよな…


28:名無しのトレーナー20:07:57No.1240582476+
パスの交換チケでスタ交換は流石にないかね


29:名無しのトレーナー20:08:23No.1240582656+
ちょっとどころかサポカの仕様からして相当きつい


30:名無しのトレーナー20:08:33No.1240582723そうだねx5
>>クリークとアースの型落ちだけが心配
>アースはともかくクリークはさすがにもう諦めろ
まともなスタサポがクリークしか持ってないから型落ちは困る


31:名無しのトレーナー20:08:47No.1240582811そうだねx1
クリークなんてみんな持ってるからいいだろ…


32:名無しのトレーナー20:08:48No.1240582819+
>微課金勢だからスタミナサポカ配布ハヤヒデしかない…
よかったなシナリオリンクで強化されそうだ
あとトレパスチケでそろそろクリークきそう


33:名無しのトレーナー20:08:56No.1240582870+
無料100連するのは良いけどssr友人も1枚配れ


34:名無しのトレーナー20:09:03No.1240582916そうだねx3
多分新シナリオ合わせでクリークがタダマンになりそうな予感はある


35:名無しのトレーナー20:09:09No.1240582959+
まだ35000石しかない
こっから10000もらえる?


36:名無しのトレーナー20:09:13No.1240582993そうだねx1
シナリオ更新の時はスピか賢さ出した後無料10連外してスタサポっていうのはやらかすラインとしてはありうると思う


37:名無しのトレーナー20:09:25No.1240583067そうだねx1
>無料100連するのは良いけどssr友人も1枚配れ
100連してる間に引けるだろ普通


38:名無しのトレーナー20:09:42No.1240583173+
>無料100連するのは良いけどssr友人も1枚配れ
レンタルすればよいではないか


39:名無しのトレーナー20:09:44No.1240583180+
さすがにクリークはもう卒業しなさい


40:名無しのトレーナー20:09:59No.1240583280+
スタミナサウンズオブアース完凸させてるけどビックリするくらい使わない
まさかウマ娘でも長距離レースは不遇になるとは思わんかった…


41:名無しのトレーナー20:10:16No.1240583390そうだねx6
>>無料100連するのは良いけどssr友人も1枚配れ
>100連してる間に引けるだろ普通
…やめとこうぜ!


42:名無しのトレーナー20:10:30No.1240583492+
型落ちしてるかしてないかっつったらもうしてると思うなクリーク


43:名無しのトレーナー20:10:49No.1240583610そうだねx6
>スタミナサウンズオブアース完凸させてるけどビックリするくらい使わない
>まさかウマ娘でも長距離レースは不遇になるとは思わんかった…
そりゃ大豊なら使わんだろ


44:名無しのトレーナー20:10:54No.1240583652そうだねx8
>>無料100連するのは良いけどssr友人も1枚配れ
>100連してる間に引けるだろ普通
なんだァ?てめェ…


45:名無しのトレーナー20:11:12No.1240583789そうだねx1
スタミナ勝負も強化されるみたいだし新シナリオの長距離育成はスタサポ2枚刺しの時代が来るんだろうか?


46:名無しのトレーナー20:11:23No.1240583871+
クリークはとっくの昔に型落ちしてるけど
そもそもスタミナサポカ自体使わないから…


47:名無しのトレーナー20:11:25No.1240583893+
スピ2スタ2編成はそれぞれの練習でパワーと根性もリンクして上がるから理論上は丸いステータスを作れるはずなんだよな…あくまで理論上…


48:名無しのトレーナー20:11:41No.1240584018+
なんやかんやスタ2環境にはそうそうならんとは思う


49:名無しのトレーナー20:11:49No.1240584061そうだねx1
クリークは普通に型落ちだけど型落ち品の中では優秀だから交換候補に追加されて欲しい


50:名無しのトレーナー20:12:01No.1240584145+
100連で引ける確率って40%くらい?


51:名無しのトレーナー20:12:02No.1240584158そうだねx1
>>無料100連するのは良いけどssr友人も1枚配れ
>100連してる間に引けるだろ普通
こうやって無駄に火種を生み出すから人類の争いは絶えないんだ


52:名無しのトレーナー20:12:07No.1240584183+
中距離以下は今後も豊食祭で育成することになるんかね?


53:名無しのトレーナー20:12:20No.1240584282+
>>微課金勢だからスタミナサポカ配布ハヤヒデしかない…
>よかったなシナリオリンクで強化されそうだ
>あとトレパスチケでそろそろクリークきそう
まだママ使えるの!?


54:名無しのトレーナー20:12:43No.1240584445そうだねx1
スタミナ勝負強化でスピスタ1800環境になったらスタ2枚も視野に入るんじゃねぇかな


55:名無しのトレーナー20:12:44No.1240584448+
スタ2はさすがにパワーか根性どちらかのフォローつらいな
やたらトレーニングのサブステ上昇値が高い設定ならいけちゃうけど


56:名無しのトレーナー20:13:00No.1240584573+
SSR友人無凸よりR友人完凸の方が便利なケースも無いとは言えないんだよな…


57:名無しのトレーナー20:13:03No.1240584591そうだねx3
>中距離以下は今後も豊食祭で育成することになるんかね?
中距離育成にUAFは使いましたか?


58:名無しのトレーナー20:13:17No.1240584684+
>クリークはとっくの昔に型落ちしてるけど
>そもそもスタミナサポカ自体使わないから…
位置取り調整と持久力温存が出るようになってから2400~3200m条件ならスタサポ必須だぞ


59:名無しのトレーナー20:13:21No.1240584712+
アース全然使わんまま旬が過ぎそうな気がしてる


60:名無しのトレーナー20:13:33No.1240584807+
スタ2とか3600重バ場でも走らせるのかよ…


61:名無しのトレーナー20:13:34No.1240584813そうだねx1
長距離限定とは思えないから中・長距離じゃないの
最初のLOHはいきなり中距離なんだし


62:名無しのトレーナー20:13:52No.1240584933+
>なんやかんやスタ2環境にはそうそうならんとは思う
UAFの春天チャンミはスタミナ2枚にしてたしふつうにあり得ると思うが


63:名無しのトレーナー20:13:55No.1240584949+
結局ステ上限の配分次第としか


64:名無しのトレーナー20:14:06No.1240585023+
スタミナ2枚編成流石にないと思うけどなぁ


65:名無しのトレーナー20:14:07No.1240585035+
さすがに短距離だと求められるステータスが真逆すぎて豊食祭じゃなきゃ無理だな
パワーか根性上限削られてるだけでもう厳しい


66:名無しのトレーナー20:14:37No.1240585271+
スタミナカンストが強い環境だったらスタ2枚は普通にあり得る


67:名無しのトレーナー20:14:49No.1240585364+
スピードの最大値が1600ぐらいになるならスピード1枚でカンストするんじゃないかね
ついにハイランダーでちょうどいいぐらいになるかもしれん


68:名無しのトレーナー20:14:50No.1240585372+
多分いにしえのスピ2スタ2賢1友人1育成になると思うよ


69:名無しのトレーナー20:14:55No.1240585411+
スタ1700だけどパワ根1300止まりとかは普通にありそう


70:名無しのトレーナー20:15:01No.1240585454+
アースは因子周回でも使ったから使わなくなったとしても元取ったかなあ…一応
実装当時じゃなくてアニバからだから微妙だけど


71:名無しのトレーナー20:15:10No.1240585525+
畑はスキポの調整バグってた疑惑があるから新シナリオになるとそこがしれっと修正されそうな気がする


72:名無しのトレーナー20:15:19No.1240585607+
スタミナのスピ補正をつよつよにしてスピ1で余裕スタ2も有りになる可能性も無くはないよな


73:名無しのトレーナー20:15:22No.1240585629+
>中距離はスタミナダンツが強いって聞いたけど
>よくわからん
トレでスキポ稼ぐ能力はスタミナでトップだな


74:名無しのトレーナー20:15:27No.1240585669+
長距離のスタミナ勝負さらに強くなるみたいだからどうなるかね


75:名無しのトレーナー20:15:51No.1240585849+
トレーニングの数値バランスはシナリオごとにバラバラだから何も分からんスタトレで根性めちゃくちゃ上がるように調整された根性サポ使わないと思う
というか豊祭のスタトレが根性サポいらないくらい根性が上がる


76:名無しのトレーナー20:15:53No.1240585865+
アースはちょっと実装された時期が悪かった…
これで上位互換が来る可能性がありそうなの怖い…


77:名無しのトレーナー20:16:00No.1240585915+
コイツら自前で持ってたら自分なら友人借りるだけで済ますな…


78:名無しのトレーナー20:16:19No.1240586070そうだねx1
距離長いほどスピード上限の影響大きいからスピード上限低いと困るな
スタ勝負強化でそれを補う想定だとしてもスタ勝負強化は長距離のみだから2400mが穴になる


79:名無しのトレーナー20:16:43No.1240586237+
スピ上限が下がればスピ1になるしパワー上限が思ったより高けりゃスタ2じゃなくてパワ1入れてスタミナ補う感じになる可能性もある


80:名無しのトレーナー20:16:55No.1240586315+
スタミナ勝負だかの調整してくる以上長距離はスタミナ相当求められそうだ














人気コミックランキング






人気ゲームランキング