1709726960156





1:名無しのトレーナー03/06(水)21:10:14No.1164845358+
藤浪いてワロタ


2:名無しのトレーナー03/06(水)21:10:33No.1164845487そうだねx23
トランプもウマ娘やるんだな


3:名無しのトレーナー03/06(水)21:11:30No.1164845907そうだねx1
マリオカート思い出した


4:名無しのトレーナー03/06(水)21:12:14No.1164846216そうだねx3
ついぷり~ん?


5:名無しのトレーナー03/06(水)21:12:22No.1164846282+
でもフジはウマムスやってそうだよな


6:名無しのトレーナー03/06(水)21:12:48No.1164846485+
コパ娘プリティーダービー


7:名無しのトレーナー03/06(水)21:13:25No.1164846752そうだねx8
>ついぷり~ん?
古いな
めっぷり~んだ


8:名無しのトレーナー03/06(水)21:14:06No.1164847020そうだねx2
これがハルウララなら嫌だけどコパノならいいじゃん
イメージ通りでしょ


9:名無しのトレーナー03/06(水)21:24:50No.1164851932そうだねx7
これをマンスリーマッチのせいにするのは一周回ってエアプ
チャンミもリグヒもリッキー1色


10:名無しのトレーナー03/06(水)21:29:52No.1164854189+
>これをマンスリーマッチのせいにするのは一周回ってエアプ
>チャンミもリグヒもリッキー1色
仕様上一番強いのを出さなきゃいけないからね仕方ないね


11:名無しのトレーナー03/06(水)21:44:20No.1164860503+
単純にリッキーが強すぎる
進化スキル来る前は芝にも顔出してたりした


12:名無しのトレーナー03/06(水)21:46:18No.1164861286+
一時期のクリオグリ時代よりもっと酷いな通じる環境は狭いとはいえ


13:名無しのトレーナー03/06(水)21:47:09No.1164861647+
リッキーがダート最強なのは納得でしょ


14:名無しのトレーナー03/06(水)21:48:12No.1164862073+
このゲーム純粋加速はなんとか条件で弱くしようとしてるのになぜか複合接続は
そういうの一切なくガバガバにしようとするよね


15:名無しのトレーナー03/06(水)21:48:33No.1164862231そうだねx6
リッキーがダートで強いのは別にいいんだけどその後に追加したアキュートタルマエウインディが揃いも揃って固有をダートに限定したのにカスみたいな性能なのも言われる原因だと思う


16:名無しのトレーナー03/06(水)21:48:58No.1164862416+
レース場を複数用意してこういう会場もあるよねで済ませる事が出来るようにしたのは英断だった
他の距離も似たようなもんだけどここまでではないとなれる


17:名無しのトレーナー03/06(水)21:49:15No.1164862561+
>このゲーム純粋加速はなんとか条件で弱くしようとしてるのになぜか複合接続は
>そういうの一切なくガバガバにしようとするよね
緑スキル6個も揃えられるわけないし!ししし!と思ってたんじゃねえかな
まあそれでも緑4個でも他のダート勢より強いんだが


18:名無しのトレーナー03/06(水)21:49:42No.1164862749+
リッキーゲーム☆


19:名無しのトレーナー03/06(水)21:50:16No.1164862999+
ある意味平等


20:名無しのトレーナー03/06(水)21:51:17No.1164863421+
スキルはそこそこ真面目に考えるようになったんだろうけど相変わらず固有だけはフィーリングで作ってるよね


21:名無しのトレーナー03/06(水)21:51:21No.1164863455+
>緑スキル6個も揃えられるわけないし!ししし!と思ってたんじゃねえかな
クリオグリで見た文面
多分ユニでも見た


22:名無しのトレーナー03/06(水)21:51:39No.1164863565+
>ついぷり~ん?
だれもそうだね入れてなくて吹く


23:名無しのトレーナー03/06(水)21:51:52No.1164863682+
>だれもそうだね入れてなくて吹く
俺が入れてあげたから


24:名無しのトレーナー03/06(水)21:54:05No.1164864601そうだねx4
クリオグリは2000mで回復3つなんて無駄とかリッキーは緑スキルをそんなに揃えられるはずがとか
ネオユニは~とか強いキャラって最初はたいていここの評価低いよね


25:名無しのトレーナー03/06(水)21:54:18No.1164864684+
そりゃプレイヤーの操作スキルとか介在しないゲームでガチでやったら数値上の最適解は出るもんじゃねえの


26:名無しのトレーナー03/06(水)21:56:52No.1164865713そうだねx1
作ってる人達何も考えてないと思うよ


27:名無しのトレーナー03/06(水)21:57:11No.1164865841+
img関係なくキャラの方の評価は基本あてにならない気がするぞ


28:名無しのトレーナー03/06(水)21:57:42No.1164866038そうだねx4
初日でキャラとかサポカの評価出してる人
馬鹿と扇動屋しかいません


29:名無しのトレーナー03/06(水)21:57:47No.1164866085+
>クリオグリは2000mで回復3つなんて無駄とかリッキーは緑スキルをそんなに揃えられるはずがとか
>ネオユニは~とか強いキャラって最初はたいていここの評価低いよね
クリオグリの時は確かにSPがキツかった
リッキーの時は確かにサポカ的に緑を集めるのが難しかった
ネオユニはインフレ追いついてたから逆張りが言ってただけ


30:名無しのトレーナー03/06(水)21:58:43No.1164866427+
ネオユニはネオユニが弱いというか差しの印象が悪過ぎたというか


31:名無しのトレーナー03/06(水)21:59:59No.1164866956そうだねx2
むしろネオユニって出た時から新世代の差しだ!東京ならもうこいつしかいない!って言われてたクリウオッカ可哀想って言われるくらいには評価高くなかった


32:名無しのトレーナー03/06(水)22:00:50No.1164867380+
クリウオッカはマジで可愛そう


33:名無しのトレーナー03/06(水)22:01:40No.1164867795+
クリオグリは何だかんだでこれスリーセブンで接続したらやばくね?とは言われてた
活躍し始めたのは実装されてからけっこう後だったけど


34:名無しのトレーナー03/06(水)22:02:14No.1164868054+
>活躍し始めたのは実装されてからけっこう後だったけど
有馬であんま強くなかったから…


35:名無しのトレーナー03/06(水)22:02:51No.1164868332+
後から再評価されだすタイムリミットって出てからだいたい半年くらいまでだと思う


36:名無しのトレーナー03/06(水)22:03:34No.1164868646+
マジでもうこのまま無かったことにしろ


37:名無しのトレーナー03/06(水)22:05:27No.1164869532+
>後から再評価されだすタイムリミットって出てからだいたい半年くらいまでだと思う
チャンミとLoHって大体がGⅠ条件繰り返してやってたからGⅠの条件に合致した奴が強いままだからね…


38:名無しのトレーナー03/06(水)22:06:22No.1164869939+
>マジでもうこのまま無かったことにしろ
今からリッキー消せと言われても無理だろ…


39:名無しのトレーナー03/06(水)22:06:36No.1164870041そうだねx3
結構な頻度で追加されるダービー特攻キャラがダービー前に型落ちしていく…


40:名無しのトレーナー03/06(水)22:06:50No.1164870130+
>今からリッキー消せと言われても無理だろ…
マンスリーマッチの方だよぅ!


41:名無しのトレーナー03/06(水)22:07:21No.1164870366そうだねx2
>>今からリッキー消せと言われても無理だろ…
>マンスリーマッチの方だよぅ!
スレ画でマンスリーマッチの是非を語る奴
全員バカです


42:名無しのトレーナー03/06(水)22:07:23No.1164870382+
>結構な頻度で追加されるダービー特攻キャラがダービー前に型落ちしていく…
クリウオッカはダービー前にネオユニに存在を消されて
親父が実装されたのはダービーの後!


43:名無しのトレーナー03/06(水)22:07:54No.1164870567+
>スレ画でマンスリーマッチの是非を語る奴
>全員バカです
そもそもダートに出なければいいだけだしな(ヘリオスだらけのマイルに突っ込みながら)


44:名無しのトレーナー03/06(水)22:08:07No.1164870663そうだねx1
相変わらずゲーム作るの下手だなって


45:名無しのトレーナー03/06(水)22:08:12No.1164870706+
>スレ画でマンスリーマッチの是非を語る奴
>全員バカです
本気でマンスリーマッチの話していいのか
どうなっても知らんぞ…!


46:名無しのトレーナー03/06(水)22:08:42No.1164870881+
格ゲーみたいに自分以外アナザーカラーになればいいのに


47:名無しのトレーナー03/06(水)22:08:50No.1164870924そうだねx1
解釈一致だから別に
文句言ってるやつはエアプじゃない?


48:名無しのトレーナー03/06(水)22:09:07No.1164871022+
β版というのならとりあえず1週間だけでも良かったとは思う


49:名無しのトレーナー03/06(水)22:09:10No.1164871039そうだねx1
>リッキーがダート最強なのは納得でしょ
えらいことや…
せ戦争じゃぁ…


50:名無しのトレーナー03/06(水)22:11:17No.1164871966+
>相変わらずゲーム作るの下手だなって
サイゲだぞ


51:名無しのトレーナー03/06(水)22:11:40No.1164872126+
原作準拠だったらタルマエも強くないとダメだろ…
ファル子は強いけど坂あるレース場だと死ぬみたいな感じでお願いします


52:名無しのトレーナー03/06(水)22:11:45No.1164872152+
チチー目当てに引いたうちのタップさんはいつ脚光を浴びるんですか


53:名無しのトレーナー03/06(水)22:11:52No.1164872202+
逆にこのゲーム性でキャラが分散することなんてあるのか
自分で操作するわけでもなけりゃポケモンみたいなジャンケン要素みたいなのもないんだし最適解に落ち着くだろ


54:名無しのトレーナー03/06(水)22:12:35No.1164872493+
チャンミとLOHってあんなんでもエンジョイ勢がそれなりに楽しめるように作ってあるんだな
マジモンの中堅以下締め出しのガチガチイベントとは恐れ入った


55:名無しのトレーナー03/06(水)22:12:59No.1164872679+
こっから面白くする方法ってあんのかな
上辺狙えるわけでなしデイリーみたいに全短縮してさっさとがんばったで賞くれよとしか思わんけど


56:名無しのトレーナー03/06(水)22:13:42No.1164872977+
単純に1人しか出せないのに12人相手するのはやりすぎだよ
3人出せるようにして相手も減らした方が良い


57:名無しのトレーナー03/06(水)22:14:08No.1164873140そうだねx1
一個だけ褒めるとベータ版で出したところ













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