
2:名無しのトレーナー ID:5lMX3iApp
なんで買わなかったのん?
3:名無しのトレーナー ID:sXv2aek50
来年買えばええんやで😌
5:名無しのトレーナー ID:Gwm7rt400
3歳は脳死で買えとあれほど
9:名無しのトレーナー ID:eFyrem9q0
タイトルホルダー単勝だとしても保険で押さえるやろ
10:名無しのトレーナー ID:T5mSt3YX0
エフフォーリアとか買ってそう
11:名無しのトレーナー ID:VyF29BM4d
ワイは見る目のないクズです
明日はミッキーとセレンディピティを買います
明日はミッキーとセレンディピティを買います
13:名無しのトレーナー ID:c2y+lKfA0
16:名無しのトレーナー ID:eFyrem9q0
ちなワイはイクイノックスとタイトルホルダーの馬単で落とした🤪
21:名無しのトレーナー ID:k9NetOgn0
タイトルホルダー単勝やったけど三連単で抑えてたから収支はプラスやったわ
25:名無しのトレーナー ID:a1o4Zp6i0
ホープフルステークスって地味に今年で1番難しいG1じゃないか?
27:名無しのトレーナー ID:VyF29BM4d
>>25
中穴党はチャンスや
中穴党はチャンスや
29:名無しのトレーナー ID:406yMlFN0
>>25
三浦1人気じゃなくなったから例年通り荒れないぞ
三浦1人気じゃなくなったから例年通り荒れないぞ
26:名無しのトレーナー ID:DaCRLowx0
タイトルホルダー軸の3連複3連単
イクイノックスとタイトルホルダーの馬連馬単マルチワイド
1~5着まで買った馬全部きてるのに回収率0%のワイより酷いやつなんてこの世におらんよ
イクイノックスとタイトルホルダーの馬連馬単マルチワイド
1~5着まで買った馬全部きてるのに回収率0%のワイより酷いやつなんてこの世におらんよ
35:名無しのトレーナー ID:zvdjq6nf0
そんなこともある
切り替えてけ
切り替えてけ
36:名無しのトレーナー ID:ix2M4Sd40
ノリさんトップナイフはちゃんと乗ってくれるよな?
53:名無しのトレーナー ID:KBxn1WwD0
>>36
ちゃんと乗ってポツンも全然あるやろ
ちゃんと乗ってポツンも全然あるやろ
59:名無しのトレーナー ID:laoahIuH0
福永っていつ引退やっけ
悔いはもう無いんやろか
悔いはもう無いんやろか
61:名無しのトレーナー ID:nW1w6WrRM
>>59
サウジカップ
サウジカップ
62:名無しのトレーナー ID:uWBrk1qqa
>>59
2月いっぱいや
2月いっぱいや
65:名無しのトレーナー ID:eh+/Nz1u0
ボルドグフーシュってあんな大まくりが出来るなら
2500以上の重賞なら余裕で勝ちきりそうや
ただ種牡馬になって欲しいけど死ぬほど人気なさそうや・・・
2500以上の重賞なら余裕で勝ちきりそうや
ただ種牡馬になって欲しいけど死ぬほど人気なさそうや・・・
67:名無しのトレーナー ID:vJLPzNXEa
ミッキーカプチーノ切ってええよな?
77:名無しのトレーナー ID:VyF29BM4d
>>67
大外が理由なら考え直したほうがええ
別に不利にはならん
大外が理由なら考え直したほうがええ
別に不利にはならん
69:名無しのトレーナー ID:FDOVX/kM0
イクイノックス頭でタイホ切りだけど三連単は取れんかった
エフフォーリア厚めに買ってたのがあかんかったな
エフフォーリア厚めに買ってたのがあかんかったな
70:名無しのトレーナー ID:i496myAd0
イクイノックスが大本命多かったけど、追い切りが良かったの?
79:名無しのトレーナー ID:gtLaPjHh0
>>70
追い切りとかそういうレベルじゃなくないか?
普通に考えたら1番強い
追い切りとかそういうレベルじゃなくないか?
普通に考えたら1番強い
74:名無しのトレーナー ID:rNza7FkH0
ワイはジェラルディーナ買えんかったわ
死ぬほど舐めてた
死ぬほど舐めてた
91:名無しのトレーナー ID:2HbiT8yH0
ミッキーハーツ切ったからここ馬券来たら終わる
110:名無しのトレーナー ID:dl58A9Ol0
ガストリックって飛びそうなん?
スタート下手やけど上位人気馬の中で1番操縦性良さそうで3着内堅そうなんやけど
スタート下手やけど上位人気馬の中で1番操縦性良さそうで3着内堅そうなんやけど
151:名無しのトレーナー ID:2HbiT8yH0
>>110
勝てるかは兎も角馬券内は普通に有ると思うで
騎手で舐められてるなら美味い
勝てるかは兎も角馬券内は普通に有ると思うで
騎手で舐められてるなら美味い
111:名無しのトレーナー ID:eh+/Nz1u0
徹底討論
ドウデュースとジオグリフは強いのか?
ドウデュースとジオグリフは強いのか?
116:名無しのトレーナー ID:VyF29BM4d
>>111
東京のドウデュースは間違いなく強いやろ
東京のドウデュースは間違いなく強いやろ
117:名無しのトレーナー ID:EOoFDw5G0
有馬終わって意味不明なのはヴェラアズールやわ
阪神2400の京都大賞典勝てるスタミナあると思ったのに有馬沈んだし
阪神2400の京都大賞典勝てるスタミナあると思ったのに有馬沈んだし
141:名無しのトレーナー ID:eh+/Nz1u0
>>117
けど冷静に考えたらJCに有馬勝って年度代表馬
ってなるような馬じゃないよな
エイシンフラッシュだし
けど冷静に考えたらJCに有馬勝って年度代表馬
ってなるような馬じゃないよな
エイシンフラッシュだし
145:名無しのトレーナー ID:DaCRLowx0
167:名無しのトレーナー ID:stcWgIW00
>>117
結構使い込んでるからなあ
ジェラルディーナも厳しいかなとは思ったけどめちゃくちゃ走れて逆に強いと思った
来年は主役だわ
結構使い込んでるからなあ
ジェラルディーナも厳しいかなとは思ったけどめちゃくちゃ走れて逆に強いと思った
来年は主役だわ
137:名無しのトレーナー ID:6yVLyoEt0
体重見た瞬間エフフォーリア切ったわ
なんで激太りしてんねん
なんで激太りしてんねん
166:名無しのトレーナー ID:yQGyD3u90
イクイノックス買わなかったやつは本当にセンスないよ
180:名無しのトレーナー ID:rPM1fA+p0
ガストリック良さそうやん
三浦とはいえ勝てるやろこれ
三浦とはいえ勝てるやろこれ
182:名無しのトレーナー ID:ccj07HOD0
ホープフルS出走馬の種牡馬勝ち馬平均距離(新種牡馬除く)
1885 ハービンジャー
1880 ハーツクライ
1874 ルーラーシップ
1843 ドゥラメンテ
1802 エピファネイア
1771 キタサンブラック
1741 ジャスタウェイ
1693 シルバーステート
1642 ラブリーデイ
1569 デクラレーションオブウォー
1885 ハービンジャー
1880 ハーツクライ
1874 ルーラーシップ
1843 ドゥラメンテ
1802 エピファネイア
1771 キタサンブラック
1741 ジャスタウェイ
1693 シルバーステート
1642 ラブリーデイ
1569 デクラレーションオブウォー
215:名無しのトレーナー ID:mRml2x9x0
>>182
ハーツとルーラーって現役時代のイメージよりは長距離寄りだよな
トニービンの血がそうさせるんやろか
ハーツとルーラーって現役時代のイメージよりは長距離寄りだよな
トニービンの血がそうさせるんやろか
279:名無しのトレーナー ID:ccj07HOD0
>>215
確かにトニービンの影響はありそうやな
1839 ジャングルポケット
1985 トーセンジョーダン※芝326戦中7勝での平均なので参考外レベル
1783 オーケンブルースリ
確かにトニービンの影響はありそうやな
1839 ジャングルポケット
1985 トーセンジョーダン※芝326戦中7勝での平均なので参考外レベル
1783 オーケンブルースリ
193:名無しのトレーナー ID:omrYgOlk0
1番人気三浦皇成って見たけどだいぶ下がってて草
197:名無しのトレーナー ID:widAHINTa
タイトルホルダーはもう阪神でしか買わない😡
286:名無しのトレーナー ID:4CaKW8PV0
イクイノックスは買ってたけどボルドグ買ってなかったわ
来年から3歳は脳死で買います
来年から3歳は脳死で買います
294:名無しのトレーナー ID:uWBrk1qqa
ボルドグフーシュがパドックピカピカやったらしいな
民放全然パドック映さんから嫌やわ~
民放全然パドック映さんから嫌やわ~
358:名無しのトレーナー ID:VyF29BM4d
365:名無しのトレーナー ID:cKX1QOBW0
>>358
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
386:名無しのトレーナー ID:rPM1fA+p0
ガストリックとファントムシーフにぶち込みたいんやけどプロいたら勝てるか教えてくれ
426:名無しのトレーナー ID:A6I1nV0L0
>>386
逆神ワイの◎ガストリックで馬券はファントムシーフとセブンマジシャンの2頭軸やから外れるで
逆神ワイの◎ガストリックで馬券はファントムシーフとセブンマジシャンの2頭軸やから外れるで
440:名無しのトレーナー ID:rPM1fA+p0
>>426
ワイ今年回収率一桁やけど今回は当たる気がするんや
一緒に当てよ
ワイ今年回収率一桁やけど今回は当たる気がするんや
一緒に当てよ
449:名無しのトレーナー ID:A6I1nV0L0
>>440
ワイも当てたい🥺
回収率49なんや
ワイも当てたい🥺
回収率49なんや
450:名無しのトレーナー ID:pkynTnpC0
>>440
1桁とか有り得るんか?
1桁とか有り得るんか?
459:名無しのトレーナー ID:rPM1fA+p0
415:名無しのトレーナー ID:Q65eg67t0
全馬券イクイノックスを絡めて買ったが負けた
イクイノ、ボルドグまで当てたのになぁ…
ジェンティルドンナ亜種を過小評価していたぜ
イクイノ、ボルドグまで当てたのになぁ…
ジェンティルドンナ亜種を過小評価していたぜ
433:名無しのトレーナー ID:WN4fclTB0
ジェラルディーナはマリリンに勝ってることを素直に評価せなあかんかったわ
トラックバイアスに騙された
トラックバイアスに騙された
444:名無しのトレーナー ID:8Awmh/Vy0
457:名無しのトレーナー ID:uWBrk1qqa
>>444
辛い😢
こういう馬券で最終直線入ったときに「あっ…」てなるのほんと辛い
辛い😢
こういう馬券で最終直線入ったときに「あっ…」てなるのほんと辛い
456:名無しのトレーナー ID:pu0M+XvS0
タイトルホルダーとイクイノックスのワイド2倍付いてるンゴwwwwww
5万ぶっこむンゴwwwwwwwwwwww
がワイや
5万ぶっこむンゴwwwwwwwwwwww
がワイや
504:名無しのトレーナー ID:ix2M4Sd40
4コーナーで武史がF4ガシガシしてるのに馬なりでイクイノックスが上がってくるところ見て悲しくなったわ有馬
人気コミックランキング
人気ゲームランキング







コメントする