Fbzl_csUIAA-qTH



@kyou_fr39 流れるように二度寝…セイちゃんらしい😂
@kyou_fr39 これフラワーちゃんに起こされ待ちか。🤔🤣
@kyou_fr39 過去のあのイラストのセイちゃんバージョンですか。すごくいいです。
@kyou_fr39 二度寝しちゃうのセイちゃんらしくて好き!
@kyou_fr39 その後、トレーナーから電話があるまで寝ていたそうな。
@kyou_fr39 ニヤニヤが止まりません…!
4コマ目➡️1コマ目へ無限に見続けてしまいます!
@kyou_fr39 さすがセイちゃん!二度寝って最高よね!
@kyou_fr39 推しを題材にして描かれた4コマのセルフパロディを推しがしてくれる...
なんと素晴らしい世界
@kyou_fr39 これはフラワーかキングが起こしに来るパターンやw
@kyou_fr39 ・・・セイちゃん可愛い😁😁
でも誰か起こしてあげて〜〜〜‼️
@kyou_fr39 セイちゃんならこれが朝のルーティンになってそう…でも、ねむねむな姿めっちゃカワイイから寝かせといてあげたい‼️
@kyou_fr39 なんか前にも昨日誕生日の子が同じムーブをしていたような???
@kyou_fr39 寝起き直で二度寝しちゃうのかわいいです!
流石セイちゃん……
@kyou_fr39 朝起きてエラい!
よし寝るƶƶz...(¦3ꇤ[▓▓]
@kyou_fr39 韓国語翻訳
한국어 번역

세이짱의 아침

위 작품은 작가분의 허락 하에 번역되어서 올림을 밝힘

#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #セイウンスカイ pic.twitter.com/DbOggLrjj2
@kyou_fr39 トレーナーが用意した『スカイ専用トレーナー目覚ましボイス』とかで起床しそう(笑)
@kyou_fr39 バクシンオーがこんなことしてた気がしますねぇ(すっとぼけ)
@kyou_fr39 そういうときはニシノがタキオンとタイキに挟まれてる写真を送るんだ
@kyou_fr39 ウマ娘いち二度寝が似合うでお馴染みの
@kyou_fr39 実は下から読んで、下に戻る7コマ漫画
@kyou_fr39 完全にバンドリのモカですね?分かります
@kyou_fr39 @Irj9hqRVUhmmG2r セイトレ「スカイ!大変だフラワーが!」
ウンス「フラワーがどうしたの?!」ガバッ
セイトレ「…今日もお前がちゃんと起きれるか心配してたぞ。」
ウンス「セイちゃんバッチリ目が覚めました。ありがとうございます。」ジトー








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3