FZZhpBKacAABNHo



@Chiwa617 ネイチャのデートよりゴルシ焼きそばに目が行く😫
@Chiwa617 ネイちゃ|ω=´)イクノさんのいうとおりにするんだよ。

ネイちゃ|Д゜)ああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
@Chiwa617 ネイトレがネトラレに見えてドキドキしました
@Chiwa617 ネイチャがここにいるという事は、ネイチャはヘタレたなw
@Chiwa617 かかってしまっているようです
ひといきつけるといいですが
@Chiwa617 イクノ、ネイチャに八方にらみされてますよ…w
@Chiwa617 ネイチャのお耳が後ろ向いちゃってますなぁ笑
@Chiwa617 4コマ目のセリフで三遊亭小遊三師匠おもいだした
@Chiwa617 最後叫んでるのイクノさんで草
さすがノリのいい女
@Chiwa617 この場でめちゃくちゃネイチャの事応援したい…!イクノは天才なのかな?
まさにナイスなネーちゃんということだな?フフッ
@Chiwa617 オールカマーでターボを激した同じ勢いでネイチャを煽るイクノさん、マジ熱い
@Chiwa617 トレーナーに一緒にいて照れてるネイチャが可愛いが、ジャージを着るウマ娘が多い中、浴衣を着ているタンホイザ、デートと聞いて鼻血が出ちゃうタンホイザが最高です!
@Chiwa617 行っけぇぇぇぇぇぇネイチャァァァァァァって言ってるのよく見たらイクノかよ!?
@Chiwa617 1コマ目腕絡めてる積極的なネイチャに見えた
@Chiwa617 一コマ目のデアリングタクトと一緒にいる牡馬3冠ウマ娘が気になる…🤔
@Chiwa617 1コマ目に2020年の無敗の三冠馬カップルがおる・・・
@Chiwa617 ネイトレも浴衣着てくるあたり、これは完全にデート
@Chiwa617 そしてその後、イクノを見た者はいなかった......
@Chiwa617 そこまでアクティブに動ければトレーナーとも大丈夫そうだなネイチャ
@Chiwa617 ネイチャよりもゴルシ焼きそばに目がいくw
@Chiwa617 おおっとぉ!ここでネイチャの綺麗なヘッドロックが決まったぁーー!!(存在しない記憶
@Chiwa617 一コマ目が色々気になるます!
タクトちゃん
タルマエちゃん
そして、GLS……
@Chiwa617 ネイチャ「無表情でなんつー妄想を!」
@Chiwa617 今日は三番じゃねぇぇぇ(゚ω゚)✨

駆け抜けろぉー(゚ω゚)✨