FZrbvbnaQAA9Aup



@sakemilin 何気にダイレクト
ダ「私との思い出」
ア「お弁当」「夜の星」

しれっとお誘い
タ「(私の)家でゆっくり」

セイちゃん、がんばれ!
@sakemilin トレーナー「マルゼンさんがドライブの相方を探していたぞ?一緒に行ったらどうだ?」
恋愛へっぽこ「トレーナーさんのバカー(タッタッタッタッ・・・」
@sakemilin セイちゃん、おじいちゃんはいいのかい?(非道)
@sakemilin ダスカと出かけて思い出を作り
アヤベと夜空を見つめてロマンティックに過ごし
タイシンとまったりお家デートして
スカイとじゃあ早いけどトレーニング再開するか!となりそう
@sakemilin 朝にセイちゃんと釣り🎣
昼にタイシンとゲーム🎮
夜にアヤベさんと夜景🌉
深夜にダスカのベッドin♥

よし❗完璧なプランだ❗
@sakemilin セイちゃん頑張れ!頑張って2人でイチャつくんだ!
@sakemilin お盆はドイツに行きます。予定通りです。(ㆁωㆁ)
@sakemilin 圧倒的に約1名、同じステージ上げるには圧倒的に経験値が足りなかった模様。(まるで初キラーマジンガ戦のようだ
@sakemilin アヤベは嫁だろっていう適応力と
スカイはムズムズするようなアプローチ
@sakemilin さりげない天体観測のお誘い良い…!☆
しゃい!☆
@sakemilin 実家からお爺ちゃんたちがやって来て、家族サービスをする羽目になったセイちゃん。( ・ω・)
@sakemilin ???「トレーナーさん!!お盆にお父さんたちに会ってください!!」
???トレ「えっ?良いけど…お父さんたち…???」
???「はい!!お父さんとお父さんのお弟子さん30人です!!」
???トレ「30人!?」
@sakemilin セイちゃん!親御さん会いたがってるから帰りな!
帰れる時に帰っとかんと後悔するよ!(オカン系T)
@sakemilin お盆だからオチはカフェかと思ったら違った
@sakemilin おっ、つよつよやん!(クソデカボイス)
@sakemilin 通常運転掛かりスカーレット
自分のテリトリーを持ち込む追込勢
セ イ ち ゃ ん
@sakemilin 1人だけ最後には上がり三ハロン30秒切るくらいの速度で逃げそうな気がするな
@sakemilin F「お盆はドイツに行きますよトレーナー」
某皇族「貴様~お盆はアイルランドへ帰りますよ」
タイヤ○○○○「 お盆は夜中に湾岸ミッドナイトよ~」
恋愛強者どもは、振り回すお盆だろうな♪
@sakemilin 1人だけしっぽに余裕がないですね…(かわいい)
@sakemilin @AkinoSusuki ダスカ:盆休みどこかに出掛けてそう(笑)
アヤベ:天体観測/星の名は
タイシン:縁側でスイカ食べて涼しんでそう(笑)
スカイ:『何処か出掛けるか?』と聞くが釣りとフラワーに逃げるスカイ(笑)
@sakemilin 世の中には、盆や正月なんてない職場があってだな…
@sakemilin 1ダスカとの思い出(意味深)を創る
→タキオン様にバレ、モルモットにされるHAPPY END?

2カレンチャンが付いてくる→カレンモエ、アドマイヤフジEND

3バナナ先輩、チケゾー爺が乱入してくる
→どんちゃん騒ぎEND

4フラワーも誘ってお出かけ
→途中で(ワザと)はぐれてキューピットEND
@sakemilin ぶっちゃけ仕事第一だからね、とりあえずキミらは十分休みたまえ

……………え?なんか間違ったこと言った、俺?
@sakemilin 珍しくサトイモちゃんや殿下でオチじゃなかったw
@sakemilin お待ちかねお盆休みのトレーナーにウマ娘達の目が光る。トレーナーと二人きりの思い出を作ろうと各々アピールがちらつく、夏の思い出をめぐって戦いが始まろうとしている…次回「熱中お盆休み争奪戦」鈍いトレーナーが頷くのはどの子なのか?
@sakemilin 「スカイよく聞け、ここを俺たちの実家とする。」
@sakemilin お盆はエアコンつけてYogiboで寝るほど暇な日に来てほしい
@sakemilin 黄金世代「いけ……頑張れ……セイちゃん……!」
@sakemilin お盆は帰郷するよりウマ娘達と過ごしたほうが最高だなぁ!なぁ兄弟ィィィィ!
@sakemilin セイちゃん暇ならプールの優待券あげるから友達と行っておいで
@sakemilin ダスカーーお盆に仕事しているトレーナーに怒
ベガーーその包丁を置いてから言って(怖い)
タイシンーー外に行くこと事態拒否
セイちゃんーートレーナーと一緒にいたい願望丸出し

お盆は、家でゲーム、外はゲーセン
@sakemilin ウンスT「スカイ、ちゃんとお爺さんに顔を見せないとダメじゃないか。“大好き”なんだろ?」
@sakemilin ダイワ、海デート予定
アドベ、山デート予定
タイシン、家デート予定(ゲーム?)
ウンス、実家に顔見せデートかな?
@sakemilin アヤベと一緒にアヤベの弁当を堪能しながら天体観測したい、です✨‼️
@sakemilin セイちゃんはファル子に差し換えても全く同じオチ何だろうな…🤔(その後、食堂のはしっこで凹んでるスカイとファル子発見される)
@sakemilin アヤベさんがナチュラルすぎてセイちゃんの尻尾ぴーんが際立つw








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3