FZoTaXmakAAglXj
FZoTbt7aIAAzL0o
FZoTcvxaAAAH4cO
FZoTdoSaUAA0LO5



@MUKAKIN08 なんかどこぞの厄介な神様混じってるー!
@MUKAKIN08 らっしゃーせーwブルボンは担当変わった方が良いよ(˘ω˘)タマちゃんド安定ですね( *˙ω˙*)🚗は持ってないがあったら3日に1回通いつめるやもしれぬ……
@MUKAKIN08 こんなん原油価格高騰しようが、入れ行くに決まってますやん…
@MUKAKIN08 ガソリンスタンドで火花散らしたらシャレにならんなw
@MUKAKIN08 ブルボンの手洗いで洗車してもら……

(数分後)
「俺の愛車が!♪」
@MUKAKIN08 タマの超絶有能ぷりちーマスコット感、日本の全スタンドに欲しい。
車も機械だから洗車もヤバいかもですね…

姉妹の瞳孔の描き方!すんばらしぃ‼︎
@MUKAKIN08 車を運転して、ブライアンが入れるガソリンを入れてもらいたい。
@MUKAKIN08 フロントガラスを拭こうとするも上まで届かないタマをオグリンが抱っこしてあげるとこまで見えた
普段は漫画描いてます。よかったら過去作品を見てください
twitter.com/MUKAKIN08/stat…
@MUKAKIN08 2枚目にシスコン番長と雨の日大好き神様がいる…

千里眼は霧を見通すのかな?
@MUKAKIN08 ・オカン的な関西弁気遣い
・お釣り渡す為に背伸びしてくれてる

破壊力が凄いんですよこのタマ、てぇてぇ
@MUKAKIN08 タマちゃんが頑張って顔出してる感じがしててとても可愛らしいですね👍
ペルソナ4とKOFのテリー?ネタが垣間見えてて好きです!
@MUKAKIN08 自称特別捜査隊の後はトレセンでトレーナー業ですか番長。案外トレーナーとしても大成しそう。後輩のジョーカーもモルモットやってるし意外にトレーナー向き?なお二股どころじゃなく縁を結んでバレンタインで地獄を見る……
@MUKAKIN08 とりあえずブルボンは働かせるな全てが破壊されるwww
@MUKAKIN08 ムテキちゃん!あいつを!ぶん殴って下さい!

タマかわいいですね~
@MUKAKIN08 ペルソナのラスボスみたいな奴がいると思ったら本当にそうだったとは
@MUKAKIN08 いっ、行きたいっすよ!こんなガソスタ夢見たいじゃないっすか!嬉しすぎて泣ける!
@MUKAKIN08 ブルボンに給油とかさせたら大惨事になりそう(小並感)
@MUKAKIN08 ブルボンは手洗い洗車担当
空気圧は…微妙だな…
@MUKAKIN08 @liberaria0481 もしもガソリンスタンドに頭文字dの車種がやってきたら、ウマ娘はどんな反応をするか⁉️ pic.twitter.com/109s96PvXP
@MUKAKIN08 タマのお釣りの渡しかたなんか既視感
あると思ったらとなりのトトロのメイの
「お父さんお花屋さんね」と同じやん笑笑
(向きは逆やけど)
@MUKAKIN08 2枚目の人どこかでみたような•••
@MUKAKIN08 2枚目のガソリンスタンドは霧が発生しやすそうですね…
@MUKAKIN08 イザナミさんの正体見抜いちゃいましたか
@MUKAKIN08 2枚目ハイカラな人が運転席にいるなと思ったらやはり…
@MUKAKIN08 タマがひょっこり顔出してるの可愛すぎる
@MUKAKIN08 身長微妙に足りないタマちゃんかわええああ!!
@MUKAKIN08 おっと、八十稲羽市にバイトとは…真夜中のテレビに気をつけようね
@MUKAKIN08 タマちゃんかわいい!!ちょっと車高高い車だとこうなるよなー pic.twitter.com/zEFy9gevgr
@MUKAKIN08 タマが可愛すぎてヤバイっすわ
ストライクゾーンど真ん中
@MUKAKIN08 2枚目よく見たらペルソナ4の番長とイザナミいません?
@MUKAKIN08 番長おるの気がついて笑いましたwww
タマとブルボンとライスっていう珍しい組み合わせだいすこ
@MUKAKIN08 ここは八十稲葉だったのか…(2枚目を見て)
@MUKAKIN08 2枚の写真の人神様おるやん…芸が細かいなぁ
@MUKAKIN08 ぼくのジムニー車高上げてるんでタマちゃんに「あんたのクルマ高すぎんねん笑お釣渡すんに脚立要るわ!」って突っ込まれそう
毎日行きたい(行きたい···)
@MUKAKIN08 自分の推しに燃料入れてもらえて、色んなサービスが受けられる。
最高ですね!
@MUKAKIN08 なぜかわからんけどハヤヒデに窓拭きしてもらってる時前見えないな…








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3