FZTKog6UIAACC_h



@torutorutatoru 怪文書書いてる時に変換で何故か上に出てくるビゴーに苦しめられてます…。
もしそれで1度でも間違えてたら潔く腹を切ります。
@torutorutatoru たまにマックィーンになってる方いてめっちゃ気になる…笑

ただ、最近気づいたけど私も私でウオッカのことウォッカって言ってた😇
@torutorutatoru 某兵長「お前は確か…、コップ」
某ウマ娘「グラスです!」
@torutorutatoru 女帝「たまに『エアグルーブ』と表記しているのを見かけるが、私は『エアグルーヴ』だ、ちゃん覚えておけ、たわけ!」
@torutorutatoru エアグルー『ヴ』も間違われやすいですね
@torutorutatoru ウマ娘化されるまで何故かエアシャカールを「エアジャカール」だと勘違いしてたオイラが通りますよ。
名前を間違えることほど「ロジカルじゃねぇ」事はないよな(^_^;)
@torutorutatoru ウオッカ「せやな」
エアグルーヴ「せやで」

実装してほしい馬だとオルフェーヴルとか間違えられそう
@torutorutatoru よくある名前間違い
⭕️ウオッカ ❌ウォッカ
⭕️エアグルーヴ ❌グルーブ
⭕️ウイニングチケット ❌ウィニング
⭕️ゼンノロブロイ ❌ゼンロノブロイ
⭕️トーセンジョーダン ❌トーゼン
⭕️メジロパーマー ❌バーマー
⭕️サトノダイヤモンド ❌ダイア
⭕️駿川たづな ❌たずな
@torutorutatoru 私も以前「エルコンドルバサー」と間違えていた時期がありました
@torutorutatoru ナイスネイチャーとか
マチカネタンホイザーも
たまにおりますね
@torutorutatoru 茨城県を「いばらぎけん」と読むようなものかな
「いばらきけん」が正しい
@torutorutatoru ペコーペガサスじゃなかったんか…2年くらいずっと勘違いしてたわ
@torutorutatoru ピゴーペガサスって勝手に脳で覚えてしまっているので、本当の名前がなかなか覚えられない。
@torutorutatoru ビコー早く実装来てバクシン、タマモ、ビコーのうまぴょいライブ見たい…








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3