FY1ry4HUEAAzqnR



@kyouen2 ファインモーション「きさま〜💢(マジギレ)」
@kyouen2 その後、日愛紛争寸前にまで行きそうになったのは、また別のお話で。
@kyouen2 色々とツッコミどころがあって、脳の処理が追いつかない
@kyouen2 この後ファイトレが両国間協議の和解条件として国籍をアイルランドに移すはめになったんだよね……
@kyouen2 箸であの具を持ち上げられるのか・・・
@kyouen2 これ、箸でひとつまみした奴を小皿に取って返し、残りを全部いただく…というのがネタとして有りましてw
@kyouen2 それ・・・・・1口じゃなくてまるごとでは?
@kyouen2 さすがのオグリも極限状態じゃないならそんなことしないよ…多分
@kyouen2 量うんぬんより他人の食事をほぼ全部いただこうとしてるオグリは怒られた方がいいw
@kyouen2 さすがに他人のだし大丈夫…だといいなぁ
@kyouen2 いや、待て! 上部だ! オグリが取っているのは上部の具だけだ! 麺の部分は残っている! 素ラーメンとして扱えば何の問題もない! よし、無問題!
@kyouen2 オグリそんなことすんなら普通に注文しなさい。
@kyouen2 オグリキャップ「ファイン?何故怒っているんだ?君は一口くれると言ったじゃないか」

オグリキャップトレーナー「オグリ……頼む……今は喋るな(泣)」

ファインモーショントレーナー「おい……言葉を慎めよ(怒)」
@kyouen2 シンデレラグレイで器ごと口に入れてたし………
@kyouen2 唐突に左手で書いたタマも好きだし、一口でスープ以外全部行くのも無慈悲で草
@kyouen2 “一口で食べ切る”場合のひとくち
@kyouen2 いや漫画の内容もウケたけど、それ以上に左手で書いたタマが気になってしょうがない(笑)








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3