FW-aPyeakAAahj0



@yamaro0 実家、というよりおばあちゃんちのような風情で、普段きっちりしているダスカが油断してだらっとしている感じが尊い…いやー…日本の夏ですねえ…。
@yamaro0 オフのスカーレット大好き
冷たいラムネをへそにくっつけたい()
@yamaro0 カワイイが過ぎますね...一緒にグダグダしてスイカ食べたりしたいですな...
@yamaro0 普段は人目を気にしている優等生な分
ラフな格好やあどけない表情などが凄く愛くるしく思えます❤️
縁側からの光のあたり方の表現や
ラムネの瓶・扇風機で夏の情景をしっかりと表現されていて色々と想像力を掻き立てられます✨🙏
ラムネの瓶の透明感も凄いですねぇ~✨
素敵です✨
ありがとうございます
@yamaro0 ラフな格好で涼んでるスカーレットも可愛いです!
@yamaro0 やまろさんこんばんは!
オフダスカちゃん最高です🥰
本当に一緒に飲みたいです🍹✨
@yamaro0 ラフな格好でたたまれた布団をクッションがわりにしてだらーんとしてるのが日常感あっていいですね
畳や扇風機、縁側もあってちょっとした田舎感もあるのでとても好きですわ
汗にぬれて暑さで少し火照った表情もかわいくてラムネ瓶がとてもきれいで
@yamaro0 ダイワスカーレットちゃんかわいい( ´ཫ` )グハァ
@yamaro0 いつもより少し無防備なダスカちゃんの表情が可愛すぎます💕扇風機もラムネもめっちゃ良きですね…!
@yamaro0 おごごごごごごごごごごごごごご😇😇😇😇😇😇😇💥💥💥💥💥💥💥💥💥🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈ありがとうございます…夏の暑さに耐えきれずちょっとバテてるダあまりにも愛おしすぎて動悸息切れめまいが止まりません…これが…恋⁉️やまろさんのダまじで好きなので寿命延びましたありがとうござい
@yamaro0 暑くて無防備になってるダスカカワイイです😇ラムネ瓶の完全に透明じゃない感じや肌の日の当たり具合が最高です👍👍👍
@yamaro0 楽しみにしてました…!!
やまろさんの描く目がすごいすきです💕
実家感がとても良き…夏休みを一緒に過ごしたくなりますね🎐
@yamaro0 涼んでるのかわいい
なんか「あ、あんたも飲む?」って声が聞こえる気がする



ウマ娘 プリティーダービーランキング








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3