FV2T3JwaUAAX8HN



@shibakarisenna みんなかわいい!
自分も帽子のゴム食べてたの思い出しました😆
@shibakarisenna 隣の台車何?!って思ったけどよく見たらゴルシのラジコンだコレー!
@shibakarisenna 可愛すぎません!?
寝込んでましたが、元気出ました!
@shibakarisenna オグリン……帽子紐はバッチぃからやめなさい
@shibakarisenna 誰のラジコン?って思ってたらゴルシで安心したw
@shibakarisenna 推しのリツイから来ました。
クリーク保育園可愛いですね。これはクリークの妄想なのかなぁ🤔
いや、ウマ娘が本気で押したら、かなりヤバいやつなのでは……😆
@shibakarisenna スーパークリークママ(;゚д゚) ゴクリ…
@shibakarisenna なんだこれは!?すんごい癒される…!!
だが、クリークの夢の中を見てしまった…!

You are baby.
@shibakarisenna 小さい頃帽子の紐俺もしゃぶってた、、、俺はオグリキャップだった、、、?
@shibakarisenna ゴルシ、イナリ、タマちゃん、オグリン、後誰だ?
@shibakarisenna ゴルシは幼少期は栗毛だったような…
でもこれはこれでゴルシらしさが出てて良き良き(*´꒳`*)
@shibakarisenna どんなやんちゃなウマ娘もクリークママ相手には誰もがバブるのですよね😂
てか組み合わせが凄いな🤣🤣🤣
@shibakarisenna なぜここにゴルシ!!と思ったがま〜ゴルシだらか
@shibakarisenna ゴルシだけラジコンで遊んでますね
みんな可愛いです(*´∀`*)
@shibakarisenna フォローしました~🙋…これが「ママ」に捕まった者の末路か…俺も気を付kばぶぅ(^p^)
@shibakarisenna シングレ見てて良かった

水色の娘 フジマサマーチですよね?
(モデル:マーチトウショウ)
@shibakarisenna 水色の毛の娘は
アルダンちゃんですか!?
@shibakarisenna クリーク保育園はスゲー人気出そう。
しかも可愛い皆が
@shibakarisenna ゴムひもしゃぶってたなぁ
今思うと汚ねえよなあ
@shibakarisenna 何故ゴルシが……はっ!まさか!完成していたのか……!タイムマシン!



ウマ娘 プリティーダービーランキング








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3