FVKpbiuaIAAaP__




@sugimotty_nova すっげ!!愛がないと描けませんねこれは!!
@sugimotty_nova こんなにいるの??
昨日ウマ娘マガジン届いて読んだら一年先まで実装するウマ娘決まってると書いてあったけどどんだけ増えるんだろ
@sugimotty_nova キンカメ、プイ、オルフェ、ブエナがしれっといる🤣素晴らしい👏
@sugimotty_nova こういうやつって自分の推し探しちゃうよね
@sugimotty_nova 真ん中にデジたん!デジたんにとっては天国ですね☺️
…天国のあまり昇天しそうです🤣

この人数でもツインターボが髪色で目立ちますね…興味深いです�pic.twitter.com/WK7qPGzyj1 j1
@sugimotty_nova 素晴らしい…ウマ娘への想いがあふれている素晴らしい絵だと思います😢おデジが中心なのがまた嬉しいです✨
@sugimotty_nova ちゃっかりど真ん中に位置どってるデジタルに真っ先に目がいったw
@sugimotty_nova 最推しを見つけるまでの所要時間わずか2秒
@sugimotty_nova 圧巻ですね
全員描くの素晴らしいです🥰
@sugimotty_nova イラストめっちゃ細かい!
ウマ娘現時点でこんなに居るのか!未実装のウマ娘も居るけど。
@sugimotty_nova ウマ娘だヨ!
全員集合!!

ライスシャワー可愛い!!
@sugimotty_nova 物置感。

ウマ娘の中心でデジたんが叫ぶ。
「はわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・」
@sugimotty_nova スゲェ…
「ウマ娘ってこんなにいたんだ~」ってのもあるけど2秒で
「いや、何よりこれを全て描いた主がスゲェよ…」ってなったわ
@sugimotty_nova いけません
そんなことをしては
デジタンが死んでしまいます。
急に伸びててびっくりした!!!!!!
反応いただきありがとうございます
質問的なものにまとめて
お答えさせていただきます

・制作時間は半年がかりでおよそ450時間
(お一人あたり5時間×90名様)
・デジたんが真ん中=彼女はウマ娘愛の象徴であり
よい創作の中心には愛が必要だから
@sugimotty_nova ウマ娘やったとこないから知らんけど、こんなにおるんやwww
歴代の名馬がキャラなんかな?
リプ欄みたらまだまだ増えるみたいやし、消えたキャラもおるんかな?
新キャラもほぼ無限に湧いてきそうやし、ワンチャン10年後でも流行ってそうwww
@sugimotty_nova 90人の内初期メンってどれぐらいいたんですか?w
CMでもよく見る最前列のメンバーなんですかね?
@sugimotty_nova たまに配置を変えて〇ォ〇ーを探せみたいなのしませんか?←絵師様564
@sugimotty_nova 最推し居たあ!
と思ったら左上の…ワッッッ…((ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ))
@sugimotty_nova おお!!めちゃくちゃいいじゃないですか!
真ん中にいるデジたん…左上にちゃっかしいる没案のウマ娘たち…だが、俺は初めに最短距離で推しに目がいった。 pic.twitter.com/c7xqPkjke2
@sugimotty_nova ターボだけ目立つのターボらしくて好き
@sugimotty_nova 推しなのもあるけど、髪色と髪型でツインターボが見つけやすい、個性的な存在だと再認識した。
@sugimotty_nova すげえ。トウカイテイオーがすぐに見つからないなんて初めてだ。
@sugimotty_nova キャラ同士の親密度や関係性が配置になっているのは感服した
パーマーの位置は上手い
カノープスはもう少しスピカと近くにしてあげたい
@sugimotty_nova 一期の主人公でアイコンの子がセンターだ(๑╹ω╹๑ )✨

ウチにはいない(๑╹ω╹๑ )
@sugimotty_nova すごっ!?

ちゃんとオリキャラと未登場キャラがいて愛を感じる☺️
@sugimotty_nova キングの側にカワカミとウララとスカイがいるのがいい。



ウマ娘 プリティーダービーランキング








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3