FUpEHyHakAAe0qY



@yamaro0 殿下〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!✈️✈️✈️
こんな美少女と中学時代を過ごしたかった…🥲
お目目も髪もキラキラツヤツヤで可愛すぎますありがとうございます!😭🍀
@yamaro0 え~!!!殿下美少女~~!!!😭😭✨✨
好きです……🥰🥰🥰🥰
@yamaro0 こんな中学時代を過ごしたかったですね…
@yamaro0 セーラー殿下ー‼︎
綺麗な瞳で表情も可愛くて素敵です!!
@yamaro0 シュチュエーションが最高すぎる…!
殿下の笑顔にキュンとしてしまいました!🥰
@yamaro0 俺もこんな子と手紙のやり取りしたかったぜ。
@yamaro0 ずっと殿下の悪戯にかまいたくなるかわいさですね…💘💘💘
@yamaro0 で…殿下のセーラー服
すごく似合ってる…ます…かわいい😇🙏
@yamaro0 ファインモーション可愛すぎますね🥰👍
@yamaro0 うひゃー可愛すぎる〜٩( ᐛ )و

転生リセマラして早くこれになりたいです٩( ᐛ )و
@yamaro0 授業そっちのけで楽しそうで微笑ましい、何度か失敗してるのもかわいいですね
@yamaro0 シカトしてたら貴様~って言いそう
@yamaro0 セーラー服のファインちゃん可愛すぎます💕
すきです〜〜!🥰
@yamaro0 カワイイ(カワイイ)
でもって数秒後には飛ばした紙飛行機が板書中してる先生の後頭部にHITして、彼女の名誉を守るため主人公が自ら濡れ衣をかぶりにいく展開ですねわかります😤
(そして私は一部始終を目撃し、その直後に尊死するクラスメイトでありたい)
@yamaro0 アイルランドの学校ってどんななんだろう…しかも王族が通うような
@yamaro0 殿下のセーラー服だと!?
めっちゃかわいいです❤️😍
シチュや斜め後ろの角度とかも凄く良いですね~♪
表情も最高です❣️
ありがとうございます✨✨🙏
1万♡ありがとうございます😭💖💖💖💖💖💖🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
@yamaro0 やまろさんの描く、キャラの表情
めちゃくちゃ可愛くて、大好きです🥰



ウマ娘 プリティーダービーランキング








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3