FUpSCIUVEAIwzuz



@SakaiMitaru 可愛い。そしてこの猫はししゃもくんかな?
@SakaiMitaru タイキシャトル「フラワー、それなら私とトレーニングするデース!」
@SakaiMitaru 退けてスカイとイチャイチャする拒否権はないし逃がさない(`・ω・´)キリッ
@SakaiMitaru 残念だな、その猫は私だ。
タキオンの薬で猫になってしまったトレーナーなのだよ
@SakaiMitaru ※この後ニシノがセイちゃんを猫のように顎の下とか頭とかをセイちゃんが顔真っ赤にしてギブアップするまで撫で続けました
@SakaiMitaru 家でしょっちゅうおこる現象です^._.^動けません動きません
@SakaiMitaru フラワー「猫さんが寝てるなら仕方ありません、私はアグネスタキオンさんに並走トレーニングに誘われてるので行ってきますね。」

タキオン「そういう訳だからフラワー君は連れて行くよ、君は心ゆくまで猫と戯れておくと良い」
@SakaiMitaru 「じゃあタイキさんとタキオンさんと一緒にトレーニングしてます」
@SakaiMitaru このままセイちゃんごと運ぶんですね?わかります
@SakaiMitaru そんなこと言ったらニシノちゃんタキオンのとこに行っちゃうよ?w



ウマ娘 プリティーダービーランキング








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3