FUUcRBFaQAEn3Od



@riosi_RRR りおしさんの描くタキオンかわいいですね!
ちっちゃなウマ娘が活躍する、うまぴょい幼稚園🌸
今回はちっちゃなタキオンたちの話!
前回のハルウララ漫画はこちら٩(ˊᗜˋ*)وtwitter.com/riosi_RRR/stat…w
@riosi_RRR 勘のいいサトちゃんとにっこりタキオンさん、可愛いです!😍😍
嫌いじゃないところがまたホッコリしますね(*´∀`*)
実際に栽培できたら大助かりなのですが…😅
@riosi_RRR うっ…重い質問が来た…(可愛い😇😇😇😇😇😇😇😇😇👍👍👍👍👍)
@riosi_RRR この流れは例のアレですねw
そして栽培ジュエル欲しいです🤤
@riosi_RRR 可愛いすぎます!!なぜだろう…自然とポルノグラフィティのメリッサが流れてくる😊
@riosi_RRR 勘が鋭いダイヤちゃんに対してキタちゃんが純粋なのかわいいです!
あと、この展開でダイヤちゃんが嫌われなくてホッとしましたw
@riosi_RRR 有償だったら、
そのにんじんの栄養は、
トレーナー達の血と汗と涙ですね👀
@riosi_RRR りおしさんのウマ娘シリーズ凄い好きです!
勘のいいウマ娘…笑
@riosi_RRR ジュエルなんてなんぼあってもいいですからね
全部ください
@riosi_RRR 無償でいいから欲しい、衣装スカイとアヤべさん( ゚д゚)ホスィ…
@riosi_RRR 嫌味じゃなく感心してる感じなのが良いんだよねタキオンさん!
@riosi_RRR ログインボーナスの石はこうして栽培されるんだな(すっとぼけ)
@riosi_RRR なに!?そいつ(ジュエルにんじん)をこっちに渡せ!(王様風)
@riosi_RRR はじめまして、拝見いたしました。
すごくタキオンの良さと作品のオマージュが感じられました。ありがとうございます
@riosi_RRR 先生のウマ娘ちゃん可愛い...(ジュエルがほしいですタキオンさん)
@riosi_RRR タキオンの台詞www
ハガレンのタッカー思い出したわ
@riosi_RRR いいか覚えとけ!!!
ジュエルなんてな!!!
金払ってから手に入るんだよ!!!!!💢(血涙
お昼のアグネスタキオンと賢いダイヤちゃん🌸
@riosi_RRR お金のなる木みたいなことを・・・い、いったいひとついくらに
@riosi_RRR モルモットになるのでその人参の作り方教えてください😆
アグネスタキオン漫画、いいね・RTありがとうございます(≧▽≦)!!
フォローしてくれた方よろしくお願いします🌸
@riosi_RRR りおしさんのウマ娘どれ見ても可愛くて癒やされます。ついでに他の作品でも似たのあったのでどうぞ pic.twitter.com/RnNOBQzlIX
@riosi_RRR 続くマンガですね! みんなすごく可愛いです!!! (´∀`)♡
鋼の映画は見ない

160106_01



ウマ娘 プリティーダービーランキング








人気コミックランキング







人気ゲームランキング











EwHoxMgWQAU_dO3