FTrFTXvVsAEQTB1



@kongariinu みんないい表情していてとっても素敵ですっ。オペのマントがアヤベさんに掛かっているのも好きですっ。
@kongariinu いろんなところが…大好きです…(語彙消失)
こんな素敵な作品が見られてよかった…
@kongariinu 最高すぎるイラストですね☺️
こんがりいぬさんの描く表情めちゃくちゃ好きです!!
塗りもうま過ぎます、、、😇
@kongariinu かわいい〜(*^^*)♥色味もステキです✨
表情にもみんな緩急があってリアルですね😆🎵
@kongariinu こんがりしゃんの新作.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

…………青汁混ざってますよw
↓pixivのリンクも置いておきます。
もっと拡大してみたいよーって方はどうぞ😊pixiv.net/artworks/98616…z
@kongariinu これ、歌ってんの実は「ささやかな祈り」なんだよね‥‥()
@kongariinu 私がトレーナーなら‥‥その姿を見て‥カラオケ店員さんに後五時間延長で!と言わねば【料金を払って】!
@kongariinu ノリノリな表情や楽しそうな空間も全部が素晴らしいです‼️
@kongariinu 5人それぞれの個性が出てて、構図から演出からイラスト全体としてもマジで素晴らしいし、細かいところのこだわりがすごくて見てて楽しいです!!後ろの日付が99年菊花賞、インターホンにちゃんと人間用とウマ娘用がある、トプロさんの前にはビタージュースらしきもの…徹カラする気まんまん!
@kongariinu アヤベさんが何だかんだで楽しんでるって感じになってるのが堪らない😍
@kongariinu みんなノリノリで表情豊かで凄く良いですね❣️
 楽しい空間なのが一発で分かるのが素敵です✨✨
色彩も綺麗で尊敬します✨✨
@kongariinu ちぐはぐ感があるのにまとまっていて良いですよね…!
背景も含めて、みんな丁寧に描かれていてとっても素敵な1枚です☺️🙏
@kongariinu あぁぁぁ素敵です…………
完成楽しみにしてました…!!
とってもにぎやかで楽しそうな空間で、眺めるだけで幸せな気持ちになります……
それぞれの個性が表現されてて本当にすばらしいです…!
@kongariinu みんな楽しそうで本当に可愛いです!!💞
オペラオーのマントがアヤベさんにかかってるところ愛しい…🥰
@kongariinu 何だかんだ言っても、付き合いが良いアヤベさん…。
@kongariinu 最高…最高です!
途中のラフなども見せていただけたので、色々と勉強になります!
@kongariinu カラオケにまでマントを・・・w
はしゃぎ方もみんな個性があってかわいいですね、ウマ娘用のタンバリンや電話も細かい、まるごとぶっさし人参もインパクトありますがビタージュースは誰が飲んだのやら・・・
@kongariinu アヤベさんは何故かマント被ってる
@kongariinu スナックのカウンター占拠に見えた…
@kongariinu 99世代だ…!!! ウララもいれたの秀逸すぎる😭
@kongariinu 皆楽しそう!オペラオーのキャラソン歌って欲しい!
@kongariinu 最高です!!!!!楽しそうなのが伝わってくるうううう!!!
@kongariinu レースみたく横一直線に並んだ情景はとても興奮しますね!素敵なイラスト(^^)
@kongariinu ウララちゃんが楽しそうでなによりです(^^)d
@kongariinu 5人でカラオケという事で脳内でKMM団(ウィッチクラフトワークス)の反省会の歌(Saturday Night Witches)が再生
@kongariinu 優等生のカワを置いて素でヒャッハんでるトプロさん,可愛いッッ!

ウマ娘 プリティーダービーランキング









EwHoxMgWQAU_dO3