FTOeHukakAATpQm



@beginnersluck07 トレーナーじゃありませんようにトレーナーじゃありませんようにトレーナーじゃありませんようにトレーナーじゃありませんようにトレーナーじゃありませんようにトトトトトt
@beginnersluck07 ヘリオスの歯ブラシをこっそり新品とすり替えて持ち帰ったのがバレた……
@beginnersluck07 これが俺に向けられた言葉だと思うと興奮する
@beginnersluck07 ヘリオスにこんなこと言われたら立ち直れない自信だけある。
@beginnersluck07 ドーモ
タコピー=サン
百合に挟まろうとする奴スレイヤー=death
ヘリオスとパーマーの間に入ろうとしたな? pic.twitter.com/a4CyzSEN9D
@beginnersluck07 ヘリオスはそんな事言わない(はず)
何したんだ...
@beginnersluck07 言われ慣れワイ、あっハイと言って距離をとり、夜に枕を濡らす
@beginnersluck07 あの陽も陰も受け入れてくれるヘリオスにここまで言わせるなんて……
もう生きていけない……ヘリオスのためならなんでもするからぁ……(´;ω;`)
@beginnersluck07 両肩に鳥の●んが付いている。(トレーナーは気づいてない)
@beginnersluck07 とっくにエイプリルフールは終わったはずでは...
ぐっはぁ(吐血)


@beginnersluck07 ありがとうございます♪
我々の業界では?ご褒美デース笑笑
その?蔑んだ目と、顔の表情!?
最高に興奮するじゃないか♪(ヒソカ風)
笑笑♪きっしょの?言い方が?僕的には?最高デース素晴らしいイラストを見せて頂きありがとうございます♪
(綺麗系の娘には?罵倒されたい?ひとです)笑
@beginnersluck07 ヘリオスにこれ言わせるの大したもんすよ
@beginnersluck07 ヘリオスのやる気が下がった
トレーナーのヤル気が上がった
@beginnersluck07 あのダイタクヘリオスをこんな状態にさせただと!?
@beginnersluck07 あの太陽の擬人化みたいな娘にここまで言わせるって何したんや…
@beginnersluck07 ドMではないですけどもっと言って欲しいですね!
ドMではないですけど!
@beginnersluck07 これはこれで興奮しちゃう( ˙▿˙ )☝
@beginnersluck07 何故か俺がボロンしてる想像が浮かび上がった
@beginnersluck07 ドン引きしながらも赤くなり視線を逸らさない
ゲヘヘっ‥‥
@beginnersluck07 「うわーーー!!!あ、、、、あぁ、、、夢か、、、よかった・・・」😭😭😭😭
@beginnersluck07 罵倒肯定( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!! pic.twitter.com/rV92flVkHR
@beginnersluck07 ヘリオスにこれ言われたら常人はガチで凹み
一部の特殊性癖の方々は興奮して狂喜乱舞😅
@beginnersluck07 これは泣きながら手榴弾のピンを抜かねば…

さらばヘリオス…ッッ(´;ω;`)

ウマ娘 プリティーダービーランキング









EwHoxMgWQAU_dO3