FTBn1lHUUAIbDMR



@KitaIroha うわー!マヤノすげーかっこ可愛いですー!😆💖✨✨
夕日をバックになびく髪をかき分ける姿が最高にかっこいいし腹筋がわかるくらいのお腹も眩しくて良い!👍👍
KiTAさんのマヤノに釘付けになっちゃいましたよ!本当に素敵なイラストです!😇💕💕
@KitaIroha 空と流れる髪がめちゃくちゃあってますね‥‥
@KitaIroha マヤちゃん凄くカッコ可愛いです!!
@KitaIroha 背景の美しさ、流れる髪の美しさ、そして凛々しくも美しいマヤノの姿、最高です!
@KitaIroha 景色がよすぎてとてもきれいな背景です・・・
風になびく髪もジャケットもかっこよすぎてこのイラストも良すぎますわ
@KitaIroha トップガン‼️めっちゃかっけええええ‼️😌

ウマ娘 プリティーダービーランキング









EwHoxMgWQAU_dO3