FHnWfRpaQAc3IjW



@sakumogain 可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@sakumogain オグリ可愛い。あと素でこうやって行って来るから天然最強よな…
@sakumogain 一緒に走ってくれて楽しいと言ってもらえる、最高じゃん
@sakumogain うん。そうおもってくれるのなら頑張れる!
@sakumogain 不器用なオグリンかわええんじゃぁ〜!ポニテとジャージ似合ってますね〜、オグリンは専用デザインのジャージ持ってるのかな?コメント失礼しました。
@sakumogain 純粋さがそのまま優しさになってるオグリ好き
@sakumogain やっぱオグリなんだよなー!!
ポニテオグリ感謝
@sakumogain トレーナー女の子バージョンでも見てみたいです
@sakumogain クリスマス仕様から通常に戻るの好き
1まんいいねありがとうございますー!
@sakumogain 翌年のURAででけぇカメラを担いでウマ娘より早く走り、ブレなく収め続けるトレーナーが爆誕してそう
@sakumogain めちゃくちゃ早い大型犬の散歩みたいな可愛さ・・・馬だけど
@sakumogain 笠松の時と今の時で髪の長さちがうのいいですよねー!笠松時代は少し短めでゲーム版はロング


ウマ娘 プリティーダービーランキング










254588