FHiYrcSaIAwq3JB



@honey_burst 会長「大丈夫だ。解凍できなかったら私が
買い取 ろう。」
@honey_burst 「これが本当のアイスコーヒーというものだな」
@honey_burst いつものカイチョーでホッとしたよ
こういダジャレももっと集めたいね
@honey_burst さすがだぜルナちゃ|Д゜)ああああぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
@honey_burst 何を言われてもブレないカイチョー好きw
@honey_burst カイチョーがいれば、地球温暖化は食い止められるのでは?
@honey_burst 飲み物が凍り付くなんて
まったく冬はこおりごりだな
@honey_burst ありがてえ俺アイス(砕いて食べる)派だから助かる
@honey_burst オヤジギャグは私もつい言ってしまうのです
@honey_burst ルナちゃんは雷属性だけじゃなく氷属性も使えるとは…さすが皇帝…
@honey_burst やはりだじゃれを言うルナちゃんはかわいい!!
画像もらいます!!
LINEのアイコンにつかっていいですか!
@honey_burst 少し離れた場所で同時刻
ナイスネイチャ「頭痛い...寝れない...」

ルドルフ「あったかい飲み物は(略 」

ネイチャ「ぶははは!...あれ?体の調子が良くなってる。会長さんのギャグって和むんだよね~」
ナイスネイチャの頭痛が治った!夜更かし気味が治った!
@honey_burst 即座に理解出来てるからやる気も下がらない…といいんだけど…
@honey_burst テイオー「会長寒くないですか?」
会長「芸風がか?」
@honey_burst ルドルフ会長「寒い時にダジャレはさ、むいてない場合があるんだ・・・・ふふっ・・・ふふふっ・・・」
@honey_burst 4コマで一気に氷点下まで持っていく
会長ぱねぇっす!!
@honey_burst カイチョーこの能力を使って北極の氷とか復活されられそう
@honey_burst 暖かい飲み物は暖かい?に見えて何言ってんだこいつみたいになってしまった。