FHPGUY_aUAAX1KE



@metakobot 「茨の道?道あるじゃん 歩けよ」
この名言ほんとに好きです
@metakobot ただチクチク…足の裏がいたい位だ。そのまま走り踏めば全て歩道なのだよ!!

後はゴールに向かうのみ( ˘ω˘ )
@metakobot かわいい〜〜〜!!
このウララちゃんはきっと有馬記念優勝してくれますね🥇
@metakobot 可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@metakobot 流石なりふり構わず全距離G1を走った女の言葉は違うな
@metakobot キングが言いそうなセリフだわ・・・|Д゜)
@metakobot キングも茨の道を突き進んで王になったからなぁ。言葉に重みと優しさがある。
@metakobot 2ちゃんにあったなぁ
「茨の道?道あるじゃん歩けよ」
ってやつ
18000いいねと4000RTありがとうございます☺️
@metakobot キングが言うと説得力が凄まじいですね。
@metakobot そうよ!いばらの道なんか、へのカッパ。とにかく何でもやっておいてほうがいいよ。意外にあとから役に立つこともあるよ。
@metakobot いや待て、当たり前に一緒のお布団で寝る2人が尊過ぎてヤヴァイ
@metakobot そのうち「大海を渡るくらい厳しい?ただのプールトレーニングじゃない」とか「エベレストを越えるくらい厳しい?ちょっと重めの坂路トレーニングね」とか「岩を刀で切るくらい厳しい?武器を使う分瓦割りより簡単ね」とか言い出しそう
@metakobot 相手が強いほど…強くなると断言した不屈の超良血ウマ娘…!!
@metakobot 尊過ぎて間に入りたいとすら思えんかったわ...
@metakobot すでにトレセンに入れた時点で超えてきてるんだ、大丈夫。


ウマ娘 プリティーダービーランキング










254588