IMG_0579
652:名無しのトレーナー ID:9WDu5EBqa
のっちんって名前しか知らんし動画見る気ないけどそんなにすごいの?

666:名無しのトレーナー ID:sUa63XSb0
>>652
ウマ娘配信者では登録者多いし今回で多分6冠だから凄いとは思う

670:名無しのトレーナー ID:rKGbNYmm0
>>666
5冠なんだよなぁ

687:名無しのトレーナー ID:sUa63XSb0
>>670
>>683
やっぱり怪しいのか

699:名無しのトレーナー ID:rKGbNYmm0
>>687
称号見せます!って動画あったけど、称号押した瞬間マウスカーソルワープしてたから、別の人のアカウント借りて繋げたんだろうなあれ

712:名無しのトレーナー ID:HExiJdwe0
>>699
しょうもな

683:名無しのトレーナー ID:5Yr/I2TJ0
>>666
今回も称号のところ見せないから観測しない6冠だぞ

759:名無しのトレーナー ID:9WDu5EBqa
>>666
けっこう勝ってるんだな
でもこのスレの方がまだ情報量ありそうだな

661:名無しのトレーナー ID:gK4xhOmR0
のっちんはおすすめに出る度に興味なしって押してるのに何度も出て来るから嫌い

690:名無しのトレーナー ID:JNXr5F8/0
>>661
興味津々で草
じゃあ話題に出すなよハゲ

819:名無しのトレーナー ID:uOPRVCLJ0
>>661
チャンネルをおすすめに表示しない機能があるんだが?
やっぱ好きなんすねえ

731:名無しのトレーナー ID:uSjOrS/20
youtubeで自己主張してるだけの奴の事をなんでそんなにここで宣伝してるの?
正直興味ないから内輪でやってほしいんだが

746:名無しのトレーナー ID:xAOb0Aw20
配信者スレかよってぐらいのっちんちんばっか話題に出してんなホントw

780:名無しのトレーナー ID:WTywdsbI0
のっちんのコメにドトウは人権ですか?って書くとキレられるから気をつけろよ

788:名無しのトレーナー ID:2o97z2Tl0
のっちんカフェで勝ったなw
やっぱ人権じゃねーかw

799:名無しのトレーナー ID:JNXr5F8/0
のっちん視聴者一気に3000人減っててワロタwww
やっぱりみんな同じなんだなー

817:名無しのトレーナー ID:aHoXXhB7M
>>799
後はイキリ配信しか残されてないからなぁ

803:名無しのトレーナー ID:ZQoNzkwd0
ノッチンTVはいくらなんでも相手が弱すぎたわ
あれでイキられてもなあ

805:名無しのトレーナー ID:ChE5IT5rH
みんなユートゥーバーに詳しいんだな

824:名無しのトレーナー ID:GOUNDqV10
no title

あのさぁ…ウマ娘以外で人集められない有象無象の名前出すのやめないか?

833:名無しのトレーナー ID:RP+DRBoN0
>>824
なにこれノッチん?

840:名無しのトレーナー ID:bl4aNz+Ra
>>824
これたまにみるけど誰?

879:名無しのトレーナー ID:aatpIfKt0
>>840
ノッチンの素顔

849:名無しのトレーナー ID:KWD/KKSS0
のっちんめちゃ煽られてて草
no title

855:名無しのトレーナー ID:50AzER630
生声の配信者は声が気持ち悪いのが多くて見る気しねえ
ボイスロイドとかならまだ聞けるけど。なんであそこまで声キモい奴しかいねえんだ配信者は。普段周りの人の声なんか全然気にならんのに

859:名無しのトレーナー ID:81UKA7aDd
ウマ娘動画で一番再生数ある人でしょ

870:名無しのトレーナー ID:KZcTNkYLp
S嶋もプラチナ落としてなかったらまだやってたと思うと悲しいな

875:名無しのトレーナー ID:mpuHdLH70
>>870
二ノ国行ってからどうなったんだろ

886:名無しのトレーナー ID:rBqeszG4a
結局のっちんは負けたんか?

893:名無しのトレーナー ID:RP+DRBoN0
>>886
勝ったよ


ウマ娘 プリティーダービーランキング

254588