FBcpMTiVEAAIY-P



@ikasyuumai うおぉぉぉぉぉ!!!!好きッ!!!!!!!
@ikasyuumai これはもう間接なんちゃらだぞもう俺ならパクパク食べちゃう
@ikasyuumai これはっ…!!!

しかし、トレーナー思いのいいブライアンだ……
@ikasyuumai @kotonari 制限かけるとか・・・・・嫁じゃん・・・・・
@ikasyuumai 次の一コマのブライアンの表情を幻視した
@ikasyuumai 後から間接キスに気付いてベットで悶絶(笑)
仂イカ(@ikasyuumai)さん

現在RTの勢い日本で
🏅第17位🏅です
937RT/時速 (10時台)

制限。 #ウマ娘

...続きをアプリでみapp.twibuzz.jp/?pid=56495SW
@ikasyuumai 渡したは良いが自分も口が寂しくなって寮に戻ったあと栽培してる草咥えようとした瞬間、自分の行動を振り返って静かに赤面してそう
@ikasyuumai ドカ○ンの岩○と違って根付いたりしてなかったんだアレ…!😳
(←驚くポイントが違います)
@ikasyuumai ブライアンさんカッケー!(語彙力皆無)
@ikasyuumai @nitamagoumasugi しかもこれ、ブライアンの自家栽培。

つまりこれは「私の作った味噌汁でも食え!」という愛情表現なのだらう(妄想) pic.twitter.com/3Xr7KRSMAn
@ikasyuumai しかも掛かり気味なのは見てる僕らの方という…!
@ikasyuumai 自家栽培でしかも加えてたのをあげるなんて!ブライアンったら大胆!
@ikasyuumai 関節キスだよね?
そしてナリブの枝は自家栽培(=子供みたいなもん)

これはもう実質うまぴょい()したってことだよな?(錯乱)

ウマ娘 プリティーダービーランキング





【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ウマ娘 シンデレラグレイ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)








254588