FBanKfLVkAUvVhz



@Takiki2828 タイキ捕まえるやつやる気上がらんがな…ひでぇ
@Takiki2828 ウマ娘に蹴られて地獄に堕ちて下さい
懲戒免職処分という名の地獄に
@Takiki2828 タイキを獲りに行くときはやる気上がらないところまで完璧
@Takiki2828 「おや!トウカイテイオーさん!お出かけの予定があるんですか!ならば同じオーの名前を持つ者として一緒にお出かけsi…」 pic.twitter.com/3q20IYYhyl
@Takiki2828 なんでテイオーはすぐ病むん?
か~な~しみの~向こうへ~♪
@Takiki2828 タイキシャトルを捕まえにいくんじゃ絶不調のままじゃん。
@Takiki2828 捕まえに?
なんか、文に違和感あるのですが気のせいでしょうか???
@Takiki2828 3コマ目で、騙して病院連れてってお注射かと思いましたw
@Takiki2828 これはシットリテイオー不可避…っ!
@Takiki2828 ダイジョーブだ!最後までデートすれば
「コンセントレート」のヒントだ!(確定では無い)

…その後、トレーナーの姿を見た者はいない
@Takiki2828 さぁ!タイキに 捕まりに 参りますよ!!(´˘`*)
@Takiki2828 シットリしても刺客送っても返り討ちしてしまうたづなさん強い pic.twitter.com/CTHzYrSGho
@Takiki2828 そうか…テイオーが拗れてしまっている原因は、どうやらこの辺にありそうだな。