FBHE1boVgAc1-Xi



@sakemilin トレセン学園じゃあ何があっても不思議ではないからね、しょうがないね…
(BNWの髪型ディフォルメ良いですね!)
@sakemilin てぇてぇ光景が途端にホラー映画になってしまった
@sakemilin ゴルシィィィィ!

てめぇが原因じゃねェのかよォ!?
@sakemilin 題名を見て、最初はまた先生が新たなジャンルをモノにしたのかと思いましたが、まさかの寄◯獣できましたか…

最後のコマのハヤヒデがもはやメデューサみたいに(ノ∀`)
@sakemilin チケットって何気に変なこと言っても信じそう…この後、絶対タイシンに怒られるパターンやわ〜
@sakemilin 何だって⁉それは大変だ、早くに皆に知らせないと⁉(使命感)
@sakemilin 次回「チケゾー閃光に散る」
デュエルスタンバイ!!!
@sakemilin 寝ぼけてたせいで「蘭ねえちゃん、ついにこんな姿に…」って思ったけどネタが違った pic.twitter.com/NOAEGrOnX4
@sakemilin 既にカミーと言っている先駆者がいて芝。
↓(チケゾーイメージ図) pic.twitter.com/9vvxlpi6dG
@sakemilin この後マックイーンに粛清されるゴルシ( ・ω・)
@sakemilin そして誕生したのがナリタブライアンってわけ
@sakemilin どこかで聞いた事あるな…そんなモンスター
@sakemilin マックイーン「ゴールドシップさんは私がおしおきしますのでそちらはお任せします」

ハヤヒデ「頼む」
@sakemilin 全身にハヤヒデの髪が絡み付いて動けなくなるタイシン…(*´ω`*)
@sakemilin ハヤヒデ「ゴールドシップのバカはどこだ!」
マックイーン「火星人に会いに行くと言って出ていきましたが…」
@sakemilin あのタキオンですら手こずらせる毛髪は
もしかして一部真実を含んでいる可能性…
@sakemilin 100分あったら学園全体に広がるのでは…?タイシンの表情が画風とバッチリで素敵です!
@sakemilin 事態を把握するまでが80分くらいで、捕まるのは20分ぐらいだな…w
@sakemilin イクノ「手っ取り早く切ってしまいましょう」
ロブロイ「ゴルディアスの結び目ですね」
タイシン(眼鏡が増えた……)
@sakemilin チゲゾー「トレーナーさーんあのねあのね」
話を聞いて
俺「話は分かったけど、そんなアニメみたいなこと出来ないぞ」
俺「ちなみに、俺が最初か?」
チゲゾー「ほとんど喋ったけど」
俺「今すぐに謝った方が身のためだぞ」
タイシンが走ってきて
タイシン「チゲゾー💢💢」
俺「ほらね」
@sakemilin ゴルシじゃなくてチケゾーが怒られるのか…🤣

ウマ娘 プリティーダービーランキング





【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ウマ娘 シンデレラグレイ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)








254588