FAsMIY0VEAsOmZ7



@curse02 思いついたダジャレを条件反射で言ったのか皮肉を込めて言ったのか…
@curse02 上には上がいた
会長やっぱり恐ろしい(即に名前をもじったネタを考えているのがすごい)
@curse02 なぜ笑わないんだい?彼女のギャグは本気だよ
@curse02 会話中に自然なダジャレ・・・理事長代理じゃなきゃ見逃しちゃうね。
@curse02 理事長代理、相手が悪かったですね
いつも一緒にいる女帝でさえ、この顔(好き)🤣🤣pic.twitter.com/5rlMOKsP1s P1s
@curse02 最近の会長のダジャレのセンス高くね?
@curse02 中央諮問委員会 委員長の前でも駄洒落披露
する日を待ってます🐴www
@curse02 ちゃんと気づけてるエアグルーヴえらい
これで あとから やる気が下がることはないかな
@curse02 FF外から失礼します
Twitterのアイコンに使用してもよろしいでしょうか?
@curse02 駄洒落まで管理しだすぞこのヒロインは
@curse02 この日の会長レースでツインターボ並の大逃げをした後そのペースを維持して圧勝しそう

ウマ娘 プリティーダービーランキング





【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ウマ娘 シンデレラグレイ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)








254588