FAbCWo8VIAIQYGJ



@type92_meronpan 次の瞬間、気配を察知したタマモクロスは自転車を捨て走り出した!

逃げるタマ!追うオグリ!

「な゛ん゛て゛や゛あ゛ぁ゛~~~~~ッ!」

法定速度を遥かに越えたスピードバトル、勝つのはどっちだ!

…ってところまで妄想した。
@type92_meronpan タマちゃん逃げて!全力で逃げて!振り向いたら死ぬぞ!(お客様の食べ物が)
@type92_meronpan あれ?イナリが入ってないやん!(実家のような安心感)
@type92_meronpan タマちゃん逃げてー!後ろから怒り食すオグリキャップが来るよ~!!
@type92_meronpan 『オグリッ!?って待てい!!
なに手ぇ伸ばしとんのや!!
ちゃうねん!!それお前んとちゃう!!
大事な大事なお客さんに運ぶモンや!!
おいオグリッ!!今は見逃さんかい!!
給料入ったらなんでも奢ったるッ!!
やから右手の丼かえs…オグリッ!!
これ空やないかオグリぃぃぃぃッ!!』

タマモクロス初日解雇の危機…
@type92_meronpan 無粋なこと言うと、オグリのやってること窃盗なんだよな
@type92_meronpan いくらオグリでも他人の食べ物までは食べへんやろwww………食べへんよな…?
@type92_meronpan ウーバーイーツや出前館を襲う通り魔&食い逃げ犯現るw
@type92_meronpan 後ろにいる、そう思った
(わかる人にはわかるやーつ)
@type92_meronpan 流石にオグリは人様の飯に手を出す程非道では無い……と信じたい
@type92_meronpan 後ろでズズズって音がしたら
もう器だけ・・・だと

食べたでしょ
タベテナイヨ
食べたでしょ

って絡みが一生見れるわけか
えもい
@type92_meronpan 自分で走ったほうが早いけど中身めちゃくちゃになるから仕方なくチャリ使ってそう
@type92_meronpan オグリが、スタンドのラスボス化してるぅ〜っ⁉Σ(゚Д゚)
@type92_meronpan むしろオグリのいなし方を心得ているタマだから“楽”と言えるのかもしれない
@type92_meronpan 流石のオグリも、友達が配達中の商品食らう様な真似はせんやろ……せんよな……?
@type92_meronpan 三枚のお札のように逃げ切るために投げる食べ物が常備されているかもしれんな、ここ……
@type92_meronpan 走った方が早いのでは?まぁ馬力はチャリにも乗るかw
@type92_meronpan 逆に考えるんだ。
トレーナーが頼んだ料理を受け取り(食べ)に来たんだと…えっ、トレーナーの分?ありません!!
@type92_meronpan オグリキャップ追い詰める!タマモクロス逃げる!タマモクロス逃げる!

ウマ娘 プリティーダービーランキング





【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ウマ娘 シンデレラグレイ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)








254588