FAS2D8iVkAQCu1D



@tentenchan4545 マックイーンかダイヤちゃんかキタサンに借りるわ
@tentenchan4545 タキオンもお願いしたら実験の対価としてお金くれそう
@tentenchan4545 右下の安心感と思ったが、番外が闇金の一歩手前すぎて利子の代わりに縁故のマエストロくれそう。
@tentenchan4545 アルダンとファインモーションののんびりお嬢様感たまりません。
コメント失礼しました。
@tentenchan4545 わたしゃ東京へいくだー
まつりだまつりだまつりだまつりだ pic.twitter.com/U19u4Kltag
@tentenchan4545 キングとパーマーは事情による感じではある…かなぁ
親の病気や事故の治療費とか兄弟の進学費とかで仕方無い状況なら何も言わず味方になってくれそうだけど、ギャンブルとかの借金なら真人間になるまで地下でカイジのチンチロ編みたいに働かされそう

…後、ライアンとファインは色々ヤバそうで困る
@tentenchan4545 ダイヤちゃんは法外な利子を盾にどんどん要求を釣り上げていきそう
@tentenchan4545 オペラオーはパーマータイプかなぁ。心配はしてくれそうだけど
@tentenchan4545 キタサンブラックは、怖い人が来た後でキタサンブラックの恋愛先であるかどうかで、マグロ漁猟か養子入りか
@tentenchan4545 ライアン「タバタトレーニングのセット数で貸せる金額を決めます!」
@tentenchan4545 ライアンはプロテイン費用なら奢ってくれるぞ
@tentenchan4545 お金にだらしないチャラ男トレーナーに度々お金を貸していたヘリオス、ジョーダン。やがて貸せるお金が手元になくなり、トレーナーとの関係を維持する為にやむなく・・・
@tentenchan4545 ダイヤちゃん怖いくらい貸してくれそう
@tentenchan4545 キタちゃんに金借りた場合最悪エンコのマエストロ発動しそう(小声)

ウマ娘 プリティーダービーランキング





【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ウマ娘 シンデレラグレイ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)








254588