FAIFDZ2VEAUFSyl



どこかにゴルシがいます
拡大して探してみてね🔍
@amanundius 日常の一部を切り取ったようでキングとスカイがとても可愛くて好きです。窓から差し込む光や影が美しい。
@amanundius 公式私服だとしても、ラフなウンスに対してキッチリキングってなんか良い・・・・良い!!!!!!!
@amanundius 二人の空気感と雰囲気最高です!にヘラッとしたスカイに強気なキング最高です!ガラスへの写り込みや背景物細かい!ケーキ美味しそう!そしてゴルシが心霊写真レベルw
@amanundius すごいきれいだ…線画がどうなってるのか見てみたい
@amanundius キングが何か気乗りしてないように見えるけどチャラいスカイがカワエェあとゴルシめっけ pic.twitter.com/iZA1CSuifV
@amanundius ウンスがキングをからかって、キングが怒っているの好きすぎます!
光と影が美しい…
@amanundius 構図とかめちゃくちゃ綺麗で好きです!!天才です...
@amanundius すごい繊細なイラストですね♪
とくにキングの袖のレースなんてめちゃくちゃ細かくて、すごい!!と思っちゃいました😆
二人の距離感もちゃんと感じられる素敵作品ですね(,,・ ・,,)♥
セイちゃんもキングチャンも可愛いです♪
@amanundius 女性トレーナーさんかな〜と思って画像タップしたらキングで爆発しました本当にありがとうございます
@amanundius めちゃくちゃ好きですありがとうございます!!!
@amanundius セイちゃんの、へにゃーんとした口がとても好きです……!
しかしまあこの2人はほんとにもう
@amanundius すごくいい雰囲気に描かれてます!
この2人同期だし、こういうワンシーンあってもおかしく無いですよね。どうやってこのデート(笑)に至ったのかには興味ありますがwww
ウンスのちょっとだらしない服の着こなしや肘ついてるのもらしくていいです!