E_t5JcLVkAMjm4J



@Trapiorra 元気一杯に拳を突き出してるエルも、口元に手を当てて微笑んでいるグラスもとても可愛らしいです(*^^*)木々や二人の影も細かく描写されていて素晴らしいです
@Trapiorra 仲良く下校する2人とバックについてる同期組のストラップ最高です…!
@Trapiorra エルとグラス、二人の帰り道なのに、ストラップに同期の三人がいることでみんなで帰ってるようにも感じられてとても素敵です!
@Trapiorra 凄く青春み感じます…ありがとうございます♪
【TwTimez】
RTの勢い順10位のツイートです。
時速2,124RT
twtimez.net/now/now2021092…

@Trapiorra
@Trapiorra 凄く可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@Trapiorra 仲良く談笑しながら帰る、エルとグラスが最高に可愛いです(,,・ ・,,)♥
同期のストラップも可愛いですし、背景もとても美しいです♪
素敵なイラスト、ありがとうございます♪
@Trapiorra \( ´°ω°)/ウオオオオオオ アートやん!!
@Trapiorra 黄金世代の5人がみんないてとても可愛らしいです
@Trapiorra 空気感が素敵です!背景も秋めいてて今の季節に合っていますね!!
はまなし@お仕事募集中(@Trapiorra)さん

現在RTの勢い日本で
🏅第13位🏅です
2592RT/時速 (20時台)

帰り道
#ウ
マ娘

...続きをアプリでみapp.twibuzz.jp/?pid=59695sH
@Trapiorra @AikawaRyou_12 ならんで歩いた この道いつか いつか 此処に帰ってくるよ
@Trapiorra 何だかんだグラスはエルと一緒にいる時が1番素でいる気がする…尊すぎる👼👼👼
@Trapiorra 最近の絵、白目と黒目の境の線はっきりになったのすごく好きです。
@Trapiorra この2人、ほんと大好きなのでこの1枚絵が最高すぎます!

ウマ娘 プリティーダービーランキング





【Amazon.co.jp限定】『ウマ箱2』第4コーナー アニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』トレーナーズBOX) (全巻購入特典「映像特典DVD&描き下ろし全巻収納BOX」 引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ウマ娘 シンデレラグレイ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)








254588