419:名無しのトレーナー ID:SNl1hGE4p
アオハル杯って一戦目が一番鬼門すぎない?
ドローか負けると一気に萎えるよね






426:名無しのトレーナー ID:r2m+U1n/a
>>419
2戦目のが鬼門、1戦目は真ん中選んで逃げるわ

427:名無しのトレーナー ID:70CWv1Eia
>>419
ドローか負けたらその先とかないから
諦めるで次だから

428:名無しのトレーナー ID:DMW/j4l80
>>419
1戦目対策してないなら素直に真ん中選べよ

429:名無しのトレーナー 2021/09/24(金) 13:49:38.12
>>419
1戦目より2戦目の上の方がキツくね
↑↓↑↑が一番安定してる

430:名無しのトレーナー ID:F0FjNRw1d
>>419
素直に中選んで無難に通過でいいでしょ
たまに中選んでもドローかましてキレるけど

439:名無しのトレーナー ID:xQnQ/3Rw0
>>419
わかるぞ
1戦目強いわ
すぐやめれるからいいとするが

436:名無しのトレーナー ID:r2m+U1n/a
1戦目でも26位くらいまでなら上選んでも勝てるか

440:名無しのトレーナー ID:xHZpUmVYa
1戦目↑オグリとタマの場合は勝ててる
マックイーンとテイオーだと怪しい

441:名無しのトレーナー 2021/09/24(金) 13:51:07.81
そもそも1戦目で真ん中選んでたら次の↑は相対的に雑魚になるから
それで1戦目がキツイように感じてるだけだろう

442:名無しのトレーナー ID:XtKrSH/V0
昨日初戦で4勝1敗でA決決めてヨユーヨユーと思ってたらその後負けまくってるからどれだけ強運が試すゲームだろこれ

453:名無しのトレーナー ID:FouwQTqga
>>442
勝利調整◎

454:名無しのトレーナー ID:YjrpTHBka
1戦目はオグリタマがくそ強いわ
でも4戦目上が1番キツいと思ってるから毎回上選んどる

477:名無しのトレーナー
>>454
↑↓↑↑なら4戦目も12位とかの雑魚に勝って5位のステータスボーナスは楽に確保できる
↓↑↑↑とかやると4戦目の相手が8位とかで微妙に強くなっちゃう

ウマ娘 プリティーダービーランキング

254588