173:ごるしch
気持ちいい
no title




175:ごるしch
>>173
これまさかマイルゴルシか?

180:ごるしch
>>175
出来上がったのがこれね
差しゴルシなかなかいいぞ
no title

197:ごるしch
>>180
先行や逃げの前方脚質が流行ってる今後方を取りやすいと見るとは考えたな!

203:ごるしch
>>180
差しゴルシってどうなの?
前に出過ぎて豪脚が発動しなさそうなイメージ

207:ごるしch
>>203
たまにスキル発動しすぎて5位になるけど大体発動するよ
グラスが安定して発動出来ないからなんかいいのないかなと考えてこれ作った
まあまあ勝つよ

220:ごるしch
>>207
ゴルシならグラスみたいに後ろに埋もれて豪脚が発動しても意味ないパターンが防げるのか
やっぱりマイルでもゴルシ強いじゃん

174:ごるしch
魔改造マイルゴルシか

ウマ娘まとめアンテナ
【ウマ娘】ターボ、マフティーやるもん!
【ウマ娘】ウマが殺すことに成功したソシャゲ最新版www
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
【ウマ娘】これは弧線のプロフェッサー
【ウマ娘】ウマ娘で1番可愛い子貼るぞ
【ウマ娘】ママみに溢れたアニメのマルゼンお姉さんが好きです
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?
【ウマ娘】次の実装ウマ娘がこの中にいるぞ!



254588