241:ごるしch
やっぱりウンス強すぎや
no title




247:ごるしch
八方にらみきいたっぽく一気に相手のエルが落ちてくの気持ちええ

253:ごるしch
推しが一位取っただけでもう勝ち
no title

258:ごるしch
>>253
顔がいい……♡

264:ごるしch
>>253
お兄様……?

256:ごるしch
完全にウンスちゃん無双や

257:ごるしch
チャンミやる気起きん
ジュエルだけでも貰っておくべきか

263:ごるしch
まだ一度もウンスにあたってないな

279:ごるしch
セイウンスカイ強すぎだろおもんね

289:ごるしch
ぼこられるのが嫌で未だに登録できない

311:ごるしch
俺も今から作るか

312:ごるしch
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ

317:ごるしch
今んとこ2回に1回ウンスいるぞ

332:ごるしch
睨みネイチャ居たけど前に届いてなくてワロタ

342:ごるしch
外見たらブルーインパルスがアイコピーしてたわ

345:ごるしch
取り敢えず第一関門突破
no title

349:ごるしch
シチー使ってる人が今んとこ俺しかいないんだが

359:ごるしch
タウラスとジェミニの活躍を忘れたかゴルシを信じろ
no title

no title

431:ごるしch
>>359
ウチもゴルシが3勝上げた
 マイルは安定しないね

441:ごるしch
>>359
ゴルシにはマイルは短いと思うんだが…
流石に今回は使わないよ

397:ごるしch
なんとかAに行けたわ
no title

398:ごるしch
カレンチャン頑張った
no title

399:ごるしch
no title

最後の最後でかてた
決勝で会おう!

407:ごるしch
>>399
何この編成やばい

505:ごるしch
かなりいい感じ
no title

532:ごるしch
エル>バクシン>ウオッカ>ウンス>その他みたいな感じ

思いの外シチー先輩もファル子もみない
エルはよく見るよく負けるわ

550:ごるしch
>>532
ルムマでもファル子は2~3日前から激減してたんだよな
蓋を辞めてエル グラス ウオッカみたいな編成が増えてた

557:ごるしch
>>550
エルかなりきついよなぁ
抜こうとした瞬間に固有発動されて消えていくってよくあったわ
育てようか悩むわ

577:ごるしch
これ先攻ゲーだな。たまにハマった差しが勝つけどエル超つええ
あと逃げ前評判より弱い

578:ごるしch
>>577
逃げで強いのはウンス一強みたいなところあるなこれ

580:ごるしch
>>578
逃げそもそもゴミでしょ
蓋いなくてもエルがウンス固有までに一着奪える

584:ごるしch
>>580
先行っていってもエルくらいだろウンス固有止めれるの

595:ごるしch
>>584
最終コーナーで6~7位まで上がったグラスかタイシンが最速で金加速2つ発動すればワンチャン

583:ごるしch
こうどなじょうほうせん
カニのレースは短いぞ
引けて良かったセイウンスカイ

160106_01

ウマ娘まとめアンテナ
【ウマ娘】ターボ、マフティーやるもん!
【ウマ娘】ウマが殺すことに成功したソシャゲ最新版www
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
【ウマ娘】これは弧線のプロフェッサー
【ウマ娘】ウマ娘で1番可愛い子貼るぞ
【ウマ娘】ママみに溢れたアニメのマルゼンお姉さんが好きです
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?
【ウマ娘】次の実装ウマ娘がこの中にいるぞ!



254588