727:ごるしch
タイシンスルーしたけどあの固有のフルバージョン最高すぎて今も悔やんでる。新キャラの演出くらい調べた方がよかったなあ
ちっぱい




730:ごるしch
タイシンめちゃシナリオ可愛いのにスルーしちゃったのか

734:ごるしch
タイシンとかいう王道ジャパニーズツンデレほんと好き
日本の作家はツンデレ描く時はタイシン見習ってどうぞ

736:ごるしch
産むから

737:ごるしch
タイシンの激甘バレンタインを見た後だと他の子のバレンタインが弱く感じてしまう
それほどに甘い

738:ごるしch
「黙れ」←言ってない
「産むから」←言ってない
「えいえいむん」←言ってない
「あげません!」←本人は言ってない

741:ごるしch
全部言ってるぞ

742:ごるしch
アニメとゲームで言ってないだけ

744:ごるしch
タイシンは他人と会話したくないって理由でソシャゲずっとやってそう

746:ごるしch
タイシンが携帯弄るのマジでそれが正解だからな
トレーナーとのイチャイチャ度が上がってくるとあんまり携帯弄らなくなるというイベントがあるんすよねこれがね(練習上手イベ)

747:ごるしch
デレステやってそう
no title

748:ごるしch
タイシンはスマホの音ゲーを音ゲーとして認めるのだろうか

749:ごるしch
太鼓の達人するタイシンとか見たくないんですけど

755:ごるしch
タイシンの温泉当たった時のリアクション全人類見ろ
ほんと見てくださいお願いします

758:ごるしch
タイシンと結婚するわ

760:ごるしch
いいかげんわかれ…
なんだその口のききかたはペシッ!

772:ごるしch
no title

no title

no title

no title

あまりに可愛い

773:ごるしch
>>772
これは王道ツンデレ

774:ごるしch
さすがハヤヒデ眼鏡かけてるから賢い

775:ごるしch
伊達に頭でかくないな

776:ごるしch
誰の頭がでかいって!?

778:ごるしch
言うて姉貴もトレーナーのこと大事にしすぎなんすけどね
no title

no title

779:ごるしch
no title

大きく見えるのは頭じゃなくて髪だから・・・

812:ごるしch
>>779
解釈違い

813:ごるしch
>>812
これ公式なんだよなあ

894:ごるしch
やる気も下がる上に何回見ても胸糞で二重で腹立つ
このイベント考えたスタッフ出てこい
no title

898:ごるしch
>>894
大体の子がクソみたいな理由でやる気下がってるのにタイシンだけかわいそう

900:ごるしch
>>894
意味不明なやる気下げイベントよりもキツイよなこれ

902:ごるしch
>>894
トレーナーの気分をダイレクトアタックしてくるイベント

903:ごるしch
タイシンいじめられてたんな…

904:ごるしch
チョークさんとはエラい違いよ
タイシンが不憫で仕方ない
初めて見た時怒りが込み上げてきた

906:ごるしch
タイシンの過去は胸糞の集まりだぞ
そりゃあんなに頑なになるわ

908:ごるしch
no title

no title

no title

no title


タイシンテストー!
no title

909:ごるしch
>>908
可愛すぎ
もっとタイシンのイラスト増えろ

911:ごるしch
>>908
no title

913:ごるしch
このシリーズ他にあるのかな
no title

no title




【ウマ娘】ターボ、マフティーやるもん!
【ウマ娘】ウマが殺すことに成功したソシャゲ最新版www
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
【ウマ娘】これは弧線のプロフェッサー
【ウマ娘】ウマ娘で1番可愛い子貼るぞ
【ウマ娘】ママみに溢れたアニメのマルゼンお姉さんが好きです
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?
【ウマ娘】次の実装ウマ娘がこの中にいるぞ!



254588