13:ごるしch
200連目でとか酷ない?

no title




17:ごるしch
>>13
天井交換で2体目引いて女神像で星4に出るなやったね

23:ごるしch
>>13
鬼の所業だな
でもまあ☆4に出来てよかったな

24:ごるしch
>>13
ゴールドシチーは略してゴルシだし

27:ごるしch
>>13
女神像交換で即星4にできるな!ヨシ!

47:ごるしch
>>13
星3はどれ位出た?

70:ごるしch
>>47
カレンチャン、会長、ファル子、ブルボン。
ブルボンのゲーミングブーツは分かりやすいからゲートの時点で
「ブルボンか…」ってなるね。

84:ごるしch
>>70
サンクス。概ね確率通りなんだね。

97:ごるしch
>>84
今回に限らずピックアップは全然仕事しないけど
星3の確率自体は表記通りに感じるね。

106:ごるしch
>>97
PU0.75%だからね…
PU対すり抜けが1:3とかなかなかの比率だし

141:ごるしch
本当10連三千円とか狂気なんだがねえ
みんなが1部上場企業勤めで独身でも、親が資産家でも、FXや仮想通貨や株の先物で儲けてる訳でもないだろうにね

145:ごるしch
>>141
最低3凸しないと使いもんにならんのがやっぱ問題かも
キッズが親の金使い込まなきゃ良いんだけど

151:ごるしch
>>145
それならある意味まだ救いがあって1番最悪なのは
高校大学の真面目な子がガチャ資金稼ぐ為にバイト漬けになるパターン
冗談抜きで人生の1番美味しい時期ドブに捨ててる。バイト先によっては数年後何にも残らない。

147:ごるしch
>>141
大人はしゃあないが未成年のガキは規制しないとな
親族の小5のガキが親のタブ使って30万課金してたって泣いてた

155:ごるしch
>>147
なんでガキは自分で使って自分で泣いてるの?

156:ごるしch
>>147
未成年って課金制限なかったっけ

166:ごるしch
>>156
ゲーム内で生年月日求められた気がするけどあれ別に嘘設定でも通るんだろ?

172:ごるしch
>>156
親の古いタブレット引っ張り出して遊んでたみたい
請求いったら即バレるまで頭が回らなかったらしい

158:ごるしch
>>147
うちの弟中学生の頃反抗期で父親と喧嘩した腹いせにパズドラに40万課金してかなり困ったよ

161:ごるしch
10連3000円って普通じゃねえのか?

167:ごるしch
>>161
いやだからそれが普通になってるのがおかしいって話だろうに

162:ごるしch
子供が競馬やパチンコ気軽にやれるようなもんだよな今の状況

163:ごるしch
スパチャ投げられんのってよほどの富豪のみかと思ってたけどそんなんでもないみたいだね
マジであの文化はわからん

165:ごるしch
本当は、こんな悪質な商売は取り締まるべきなんだろうけど、パチンコ屋と同じなんだろうな

168:ごるしch
普通だね
モバゲー時代からの伝統

171:ごるしch
ガチャに金入れまくってるのも割と金持ちより底辺寄りの人多いみたいな話あるらしいしスパチャも似たようなものなんじゃ

178:ごるしch
昔は10連5000円でも1体いればいい
ウマ娘は完凸仕様だから
3000×4で 実質10連12000円

182:ごるしch
>>178
なんと完凸のためには全部で5枚引かないといけないんですよ…

184:ごるしch
世の中お金余ってるから仕方ない
昭和だったら子育てとかにお金が個人の趣味に使われるようになったのでみんな金余っとる
502:ごるしch
ウマ娘、お前は?
no title

518:ごるしch
>>502
お馬さん買ったからありません🤗

520:ごるしch
>>502
天井されたら悔しいじゃないですか

528:ごるしch
>>502
一位なのに配る必要なくね?
no title

534:ごるしch
>>528
むしろ1位なら配れと思うけどね😡
ウマ娘まとめアンテナ
【ウマ娘】ターボ、マフティーやるもん!
【ウマ娘】ウマが殺すことに成功したソシャゲ最新版www
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
【ウマ娘】これは弧線のプロフェッサー
【ウマ娘】ウマ娘で1番可愛い子貼るぞ
【ウマ娘】ママみに溢れたアニメのマルゼンお姉さんが好きです
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?
【ウマ娘】次の実装ウマ娘がこの中にいるぞ!



254588