12:ごるしch
ゴールドシップも子供の頃は大人しかったらしいし、産駒も歳をとったら…
no title




15:ごるしch
>>12
いやこれは他人だろwww

17:ごるしch
>>12
…ドトウちゃん?

19:ごるしch
>>12

no title

21:ごるしch
>>12
えっ。これホントに幼ゴルシなの?

70:ごるしch
ゴルシの床上手は種牡馬として加点にはならんのけ?
あいつ9割超えやろ?

72:ごるしch
>>70
不受胎繰り返す牝馬の駆け込み寺らしいw
シーズンを棒に振るかゴルシつけるかっていうw

78:ごるしch
ビッグレッドファームによると、グラスワンダーはのんびりとスロー種付けをする子で、
ゴルシはよくヤる奴だそうな

81:ごるしch
>>78
グラス床上手説を唱えてる俺としてはプラスの情報だわ

93:ごるしch
>>81
相手が若いと足取りが軽いらしくてワロタw

85:ごるしch
>>78
今イくか いや、まだか いや、今か
一瞬の判断で未来を変える

83:ごるしch
ゴルシは種牡馬として成功とは言い難いが少なくともトーセンジョーダンには勝ってる

ウマ娘まとめアンテナ
【ウマ娘】ターボ、マフティーやるもん!
【ウマ娘】ウマが殺すことに成功したソシャゲ最新版www
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
【ウマ娘】これは弧線のプロフェッサー
【ウマ娘】ウマ娘で1番可愛い子貼るぞ
【ウマ娘】ママみに溢れたアニメのマルゼンお姉さんが好きです
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?
【ウマ娘】次の実装ウマ娘がこの中にいるぞ!



254588