350:ごるしch
あんな恥ずかしい歌詞を紅白で晒すの?
no title




359:ごるしch
>>350
まるで鬼滅やラブライブが恥ずかしくないと言いたげだな



w

354:ごるしch
紅白なんて既に恥ずかしい奴らばっかだろ

361:ごるしch
紅白でウマ娘出る可能性噂されてきたけど、うまぴょい伝説だけは絶対に止めてほしいよね。
ユメヲカケルとかにしてほしい。でもネタ枠だからメドレーになるよね、、、

387:ごるしch
>>361
うまぴょいは生歌だとサビ以外何言ってんのかわかんないのが痛い
コメくいてーでも痩せたーいのところの歌詞が大好きなのに全然魅力的に聞こえなかった

399:ごるしch
>>387
やはりGIRLS LEGEND Uがサイキョー…

369:ごるしch
うちのジジババは毎年苦しみながら紅白見とったよ

379:ごるしch
紅白でキタサンと一緒のサブちゃん馬ぴょい見たかった

382:ごるしch
ウマ娘ブームは落ち着いたし紅白はないだろ
紅白はさすがに厳しいんちゃうか?

160106_01

ウマ娘まとめアンテナ
【ウマ娘】ターボ、マフティーやるもん!
【ウマ娘】ウマが殺すことに成功したソシャゲ最新版www
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
【ウマ娘】これは弧線のプロフェッサー
【ウマ娘】ウマ娘で1番可愛い子貼るぞ
【ウマ娘】ママみに溢れたアニメのマルゼンお姉さんが好きです
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?
【ウマ娘】次の実装ウマ娘がこの中にいるぞ!



254588