1:ごるしch
調査会社「ウマ娘プレイヤーの年齢層は高い」
no title


調査会社「ウマ娘を検索する人は子なしで独身の人が多い」
no title




2:ごるしch
やべえだろこれ

3:ごるしch
田中将大は?

13:ごるしch
いかんでしょ

no title

20:ごるしch
>>13
自分で手に入らなかったものを仮想とはいえ体験できるなら素晴らしい事やないですか

19:ごるしch
何人くらいのデータなんやろな
サイゲは把握してそうやけど

22:ごるしch
未婚はともかくウマ娘は40代多いとは言われてないやんけ

40:ごるしch
意外と競馬おっさんもやってるんやな

60:ごるしch
>>40
98世代がどうこう言っとる奴クッソ多いしガチで40手前から40後半の奴おるやろな

43:ごるしch
>>1
ウマ娘ユーザーは20代が多いとか
女性が多いとかは何だったんだ

46:ごるしch
ワイ既婚20代、低みの見物

50:ごるしch
大御所芸能人からこんなこと言われる始末
no title

64:ごるしch
ロジハラやめろ
セルラン一位やぞ

89:ごるしch
30代はセーフやな

105:ごるしch
逆に「あ、このソシャゲやってる奴は若者多いだろうな」ってのは?
アズレンとか?

112:ごるしch
>>105
プロセカ

118:ごるしch
>>105
若者の数が多いゲームはいくつかあるだろうけどそれなりに売れてるソシャゲで若者の「比率」が高いゲームはないと思うよ

206:ごるしch
>>118
プロセカは20代10代女性がユーザーの7割だって公式で言ってる

125:ごるしch
>>105
原神

127:ごるしch
セルラン上位なんてほとんど金持ってるおっさんだろやってるの
若者はそんな課金できんよ

151:ごるしch
90年代の競馬黄金期の馬がメインだしな

168:ごるしch
なんでこんな調査するんだよ
なんのためなんだよ

198:ごるしch
>>168
そらユーザーの特徴リサーチしてマネジメントの方向性定めるのはめっちゃ大切やからな
にしても未婚の爺はほんまにオタク文化好きやね

173:ごるしch
鑑豚のジジイ多いもんな

ウマ娘まとめアンテナ
【ウマ娘】ターボ、マフティーやるもん!
【ウマ娘】ウマが殺すことに成功したソシャゲ最新版www
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
【ウマ娘】これは弧線のプロフェッサー
【ウマ娘】ウマ娘で1番可愛い子貼るぞ
【ウマ娘】ママみに溢れたアニメのマルゼンお姉さんが好きです
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?
【ウマ娘】次の実装ウマ娘がこの中にいるぞ!



254588