560:ごるしch
no title

no title

no title

スピパワのサポカ全然居ないんだけどチャンミどうすりゃええの
スタミナはそれなりにいるんだけど




563:ごるしch
>>560
つリセマラ

577:ごるしch
>>563
今更やれん

569:ごるしch
>>560
流石にきつそう

574:ごるしch
>>560
オープンでもきつそう

575:ごるしch
>>560
つ引退

578:ごるしch
>>560
そんなあなたにオープンリーグ

581:ごるしch
>>560
つ🎖ウマネストがんばったで賞

582:ごるしch
>>560
さすがにガチャ引かなすぎだろ

588:ごるしch
>>560
配布ブライアンを取ってから勝負しろ

600:ごるしch
>>560
no title

no title

マジでオープン出るかな
さっき普通に作ってたのにBバクシン出来て泣けてくるわ

609:ごるしch
>>600
no title

610:ごるしch
>>600
石全くないんか?

617:ごるしch
>>610
1天井分はあるけど今は時期が悪いから溜めてる

639:ごるしch
>>617
有能SR持ってないうちはある程度引いた方がいいと俺は思うけどな
SRがまともになるだけでも育成の幅かなり広がる
俺の個人の感想だけどな

612:ごるしch
>>600
オープンは報酬渋いけど育成するのは楽しいよ

637:ごるしch
>>600
むしろ今までそのしょぼスピードサポカでどうやって育成してたの?

638:ごるしch
>>600
クリーク完凸やらマンカフェ完凸やらあんのに甘えんな
no title

no title


ウマ娘上手かったらこれぐらいできる

672:ごるしch
>>638
すげえ
練習の選び方がダメなんかな

679:ごるしch
>>638
試行回数やばそう
てかマイルスキル積んで金回復2でそのスタミナってどこ走るんだよ 下手じゃん

ウマ娘まとめアンテナ
【ウマ娘】ターボ、マフティーやるもん!
【ウマ娘】ウマが殺すことに成功したソシャゲ最新版www
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
【ウマ娘】これは弧線のプロフェッサー
【ウマ娘】ウマ娘で1番可愛い子貼るぞ
【ウマ娘】ママみに溢れたアニメのマルゼンお姉さんが好きです
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?
【ウマ娘】次の実装ウマ娘がこの中にいるぞ!



254588