399:ごるしch
差しマイル育成しているだがサポカはこんなで良いか?
no title




403:ごるしch
>>399
デジタルをハヤヒデにしたらまんま一緒だわ

409:ごるしch
>>403
おっ、ならこれで良さそうだな

416:ごるしch
>>399
差しはやっぱキタサン、スイープ、エイシンのハッピーセットが鉄板だよな

434:ごるしch
>>416
キングも欲しいがやっぱ雀は必要だし差しならフラッシュになるよな

439:ごるしch
>>399
すまん
たづな入れる理由何?あと差しなのにゴルシ入れないでどうすんの

441:ごるしch
>>439
ゴルシじゃねえ
オグリだ
すまん寝ぼけてるわ

468:ごるしch
>>441
3凸たづなと無凸オグリならオグリ入れるほうが良いか?

481:ごるしch
>>468
というか差しは豪脚前提だからな
キタサンの代わりにイベスペとか入れて
オグリは借りたらどうだ

487:ごるしch
>>481
イベスペ3凸だがそれも試してみるわ

467:ごるしch
>>439
別にたづなは有りやで
というかたづなはどんな育成にも使えるし安定する。もちろん上振れの要素の一つにもなりえるし本間にいいカード

何でも引けるとして、俺がリセマラ勧めるならキタサンかタヅナやな
キタサンは長距離以外ヒントが使いづらいからちょっとストレスやけど、得意率が馬鹿げててトレ性能よくてまあ強い
スキルもめっちゃ強いのはないけど汎用的

両者汎用的に使える点がリセマラ推奨かな

436:ごるしch
ハイッ!マチカネフクキタルデスッ!

ウマ娘まとめアンテナ
【ウマ娘】ターボ、マフティーやるもん!
【ウマ娘】ウマが殺すことに成功したソシャゲ最新版www
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
【ウマ娘】これは弧線のプロフェッサー
【ウマ娘】ウマ娘で1番可愛い子貼るぞ
【ウマ娘】ママみに溢れたアニメのマルゼンお姉さんが好きです
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?
【ウマ娘】次の実装ウマ娘がこの中にいるぞ!



254588