107:ごるしch
ヘリオスは話題になるけど、みんなパーマーの事どう思ってるの?

no title

110:ごるしch
>>107
イケメンお兄さん

122:ごるしch
>>107
正直めちゃくちゃ好き
はよ実装しろ

123:ごるしch
>>107
沢山ね、ウマ娘ちゃん居ますけどね、一番結婚自体娘は誰かって聞かれたらね、ネタ抜きでパーマーなんですよ。これはがち

124:ごるしch
>>107
育成に来て欲しい
走るフォームもあの変なやつそのままで

126:ごるしch
>>107
一番推しなのに全然こねぇ

131:ごるしch
>>107
かなり好き
5本指に入るくらいにはお気に入り

521:ごるしch
>>107
お嬢様感が隠せてないのすこ

おすすめ記事
【ウマ娘】ストーリーイベント「幻想世界ウマネスト」の感想まとめ!おもしれえええええええええ
【ウマ娘】左下に亜空間を父に持つ子がいるんだが…
【ウマ娘】ウマ娘のシナリオディレクターの発言見てよ
【ウマ娘】ウマ娘のリアイベ、めっちゃ楽しそうw
【ウマ娘】ウマ娘系ユーチューバーさん、パクリ元相手を逆に通報してしまうw
【ウマ娘】ウマ娘裁判が削除されてるんだが  どうなってんの…
ウマ娘「円盤売上が累計17万枚wwwこれもう社会現象だろwww」 鬼滅「全集中・・・・」
【ウマ娘】Googleさん、ガバガバすぎる返金申請が通ってしまう
【ウマ娘】ルームマッチ、出会い系掲示板になってしまうw
【ウマ娘】ライスシャワーとトレーナーのお前らが
【ウマ娘】ゴルシの幼少時代
【ウマ娘】ウマ娘声優でガチで可愛い奴wwwww
【ウマ娘】私服かわいい…かわいくない?


254588