862:ごるしch
どうしてみんなオグリを使わないのか
まだ隠してるのか?
IMG_8945



871:ごるしch
>>862
出走数滅茶苦茶多いけどそんなに勝ってないからだろ
スズカもめちゃめちゃ多いけど勝ててないな

872:ごるしch
>>862
残り200mで発動する固有が遅すぎる
ウンスに追いつけない

882:ごるしch
>>862
ダートなら人権かもしれんな

889:ごるしch
>>862
ウンスに固有出されると追いつけない
ウンスを追い越すと固有でなくて刺される

877:ごるしch
差しオグリ今日から作り始めたけどグラスのイベレンタル分全部完走せんかったわ

880:ごるしch
オグリにオグリサポ使えない問題

898:ごるしch
オグリ弱いは流石にエアやで
育てて損はない


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588