105:ごるしch
練習性能
no title


イベント一段階目 スキルPt10 or やる気+2 絆5
イベント二段階目 スピスタ+5 絆5
イベント三段階目 スタ10逃亡者3 or スタ5押し切り3 絆5




111:ごるしch
>>105
サトイモ「あの…」

162:ごるしch
>>111
お前はSRでも配布でもないしクリークを差し置いてフレから借りる程でもないから使った事ある人が多くないし・・・

198:ごるしch
>>162
やっぱサトイモエアプか…

112:ごるしch
>>105
イベそんな悪ないな
使わんが

117:ごるしch
>>105
やっぱクリークぶっ飛びすぎやろ

127:ごるしch
>>117
これで有能金得のマエストロまで確定やからな

168:ごるしch
>>105
結局ブルボンどうなん
これみたら言うほど悪くなく見えるんやが

204:ごるしch
>>168
金特もいいし悪くはないぞ
微課金なら確保してもいいんちゃうかなってぐらい

177:ごるしch
>>105
やる気+2と絆アップもあるからそこそこは使えそう
ただ50まで上げるの嫌やなあ
あとトレ効果5でも欲しかった

203:ごるしch
>>105
すまん、得意率の固ってなんや?

277:ごるしch
>>203
固有や
カードの特性で2つほどついてるやつ

491:ごるしch
>>105
無微なら十分やろ
欲言えばレベル上げきった状態で欲しいわね


おすすめ記事
【悲報】ウマ娘さん、3期の主人公がオグリキャップしかいない...
【ウマ娘】これガチの理想編成でワロタ【ジェミニ杯】
【ウマ娘】ユーチューバー同士で「盗作」とかあるんだなw
【急募】スペちゃんの良いところ 【ウマ娘】次のガチャこの娘な?震えて眠れ
【ウマ娘】うせやろ?!ゴールドシップの子供の頃がこれらしい
【ウマ娘】このトレーナーは柔道選手かアマレス選手かなにかなの?w
【ウマ娘】キタちゃん女落とすのうまそう
【ウマ娘】「ゴルシ」のステはこれ目標にすればええんやな!【ジェミニ杯】
【ウマ娘】しかし「ユメヲカケル」は神曲だよなー、今年の紅白行けるだろこれ
【ウマ娘】エイシンフラッシュちゃんの勝負服すこすぎる
【ウマ娘】「ツインターボ」の3段クルーン突破率はこんな感じらしい
【ウマ娘】「ジェミニ杯」の最適解ステータスがこれみたいだわ
【ウマ娘】女神像500体の為にブルーレイ買うか悩むわ~

254588